※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

夫はEDで夜の生活がない。不妊治療中に浮気が発覚。改善を望むが拒否。離婚はしたくないがつらい。元同僚から誘いが。どうすればいい?

結婚して5年目です。夜の生活は全くありません。子供もなかなか授かることできず、不妊治療をして授かりました。旦那はEDでほとんどできないような感じなのですが、わたしとは夜の生活ないのに不妊治療中も浮気を何回もしていました。それを知ったときにショックが大きくて精神的におかしくなってしまったことがあります。子供が産まれてからも、夜の生活はありません。どうにか改善したくても「疲れた、忙しい」と断られます。なのに、どうして浮気はできるのかわかりません。。わたしはこのまま女として見てもらえない。悔しくてつらくて、離婚までしたいけど、離婚はしたくないと一点張り。つらくて前の職場だった人に連絡を取ってしまいました。その人も既婚者、子持ちです。今度、2人でご飯に行こうと誘われました。どうしたらいいのかわからなくなってしまいました😭😭😭

コメント

ayaka20

このままでは悪循環ですし
旦那さんひどすぎます。
しっかり話し合う必要があります!

• めい

めい

私に「結局お前はそれしか考えてないのか?」と言われました😢ショックで…もう解決方法ないのかなって😢

• 5月27日
  • ayaka20

ayaka20

浮気しといて文句言える立場にない旦那にとやかく言われる筋合いないですね!
    だったらこっちも浮気して発散していんですか?って話になっちゃいますよね!

• 5月27日
  • めい

めい

浮気してくればって言われました。

• 5月27日
  • ayaka20

ayaka20

その発言からして
    愛はもうないってことですかね、
    なのに離婚否定される理由は
    なにか聞きましたか?
    このままではめいさんは幸せになれません。
    自分をもっと大事にしてくれる人たくさんいるはずです!

• 5月27日
  • めい

めい

ありがとうございます(/ _ ; )
    なんか泣きそうになってしまいました( i _ i )頑張ります😢

• 5月27日
  • ayaka20

ayaka20

子供のためにも親は仲良くいた方がいいに決まってますし
    慰謝料をもらい離婚した方があたしはいいと思います。
    きっとこの先も変わらなそうですし、、
    100万は取れます!

• 5月27日
  • めい

めい

ありがとうこざいます(/ _ ; )

• 5月27日
コモたん

今の状態で前の職場の人とご飯に行ったらご主人と同じですよ😖浮気とまではいかなくとも、こっちの弱味になりかねないので怪しまれるような行動は避けておいた方が無難かと!
本当に離婚を進めたかったら、そちらをまず優先してからがいいと思います!ご両親などの第三者を交えてみては!

• めい

めい

そうですよね😢
    わたしの身内は疎遠状態。旦那の両親は頑張ってねで終わりです😢

• 5月27日

浮気をしたのなら離婚は成立できますよね。
なぜ、離婚を嫌がるのか聞きましたか?

• めい

めい

向こうが離婚に応じてくれないとすぐには離婚できないんですよね。子供もいるのに離婚する理由がないって

• 5月27日

退会ユーザー

けど、不倫をするお父さんなんて居て気持ちが悪いですよね。
    離婚をしたいと思っているのなら、私ならとことん貶しますね。

• 5月27日
  • めい

めい

そうですね…けどまだお金もないので、しばらくは我慢しないといけない感じです😢

• 5月27日

退会ユーザー

そうなんですね。
    とりあえず、めいさんは同じように不倫はして欲しくないです、、もし、もしバレたらご主人と同じになってしまい泥沼ですからね。

• 5月27日
  • めい

めい

うんありがとうございます😭

• 5月27日

退会ユーザー

けど、うちもレスの時があったのでめいさんの気持ちはよくわかります。

• 5月27日
  • めい

めい

うんつらいですよね(/ _ ; )

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

妻だけEDなんじゃないですか?
妻にしかたたず、他の女ならたつ妻だけEDもありますよ。話し合うか離婚しかないかと…

ももぴ

大変ですね😭😭

他の方への返信に「子供がいるのに離婚する理由がない」と言われたと書かれているのをみて、キーーーー!!って我が事のようにイラついてしまいました!

子供がいるから離婚はしない

浮気しても離婚する必要がない

いくら浮気しても大丈夫✨

みたいな感覚だと思いますよ!
言ってみれば、子供を人質に取っているようなもんです!
離婚したいのであれば今は我慢する時です!
何もなくても、異性と2人であったというのがバレると、揉めなくていいことで揉めます!

私も妊娠中から浮気を繰り返され、離婚しない!って言われているときにも、進行形で浮気されていました。
息子が5歳の頃やっと離婚成立しましたが、もっと早くに動けばよかったと後悔しました。。。
あくまで私の場合ですが😭

• めい

めい

浮気してるくせに、開き直ってるしお金払って割り切ってるから浮気にはならないって言うんですよ。けど特定との女性とだったし許せなかったです。ももぴさんも辛かったですね😢辛い気持ちすごいわかります😭😭😭

• 5月27日

浮気したら慰謝料減りますよ!
パパもママも浮気する屑だなんて子供が可哀想だからふみとどまってください。