※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

予定日まであと10日です✨土曜日に内診グリグリしました。その日は体が重…

予定日まであと10日です✨
土曜日に内診グリグリしました。その日は体が重くだるかっただけですが、次の日に少しトイレットペーパーに付く位の茶おりが出てその後は夜中に何回かトイレに起きましたが何もでした。
日曜日の朝方ショーツが汚れていてナプキンを付けて2回目のトイレではドバッと茶色に少しピンクのおりものがトイレットペーパーに付きました。
それからは、何も出ず昨日も過ごし……ただ、腰が痛くて眠くてだるかったのでゴロゴロ。キューッと下っ腹が、痛くなりますが、便意のような……おならもすごく出ます💦
昨日も何もなく……
今日も朝イチのトイレは何も付かず。
2回目のトイレで茶おりがペーパーに付きました。少しだけ便器に塊が。これはまだ内診出血が続いてるんですかね⁉️
1人目は3日間誘発だったので2人目ですが初めてみたいなもんです。
前駆陣痛なのかただの便意なのか……?
内診出血なのかおしるしなのか?

早く会いたい気持ちと不安とドキドキです。
2人目は陣痛が始まって早く出てくると聞きますがどうでしたか❔個人差はあると思うので参考までに色んな意見を聞かせてください。

コメント