※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこり
家族・旦那

今日休みの旦那。旦那がエッチをしたくて寝かしつけ中にLINEがきてて(…

今日休みの旦那。

旦那がエッチをしたくて寝かしつけ中にLINEがきてて(家にいるのに)、私はしたくなかったから既読にせずにそのまま寝落ちしていたら、夜中に何度も子供達と私が寝てる部屋に来て、起こすわけでもなく触ってくるから私も何度も目が覚めて…。
朝早くに旦那は起きて下でテレビ見てて、私や子供達が起きてきたら2階の寝室へ行き…「今から寝るの?」と聞いたら「そうだけど?」と全く悪気なく言う旦那。

はぁ~?って思うけど、旦那はそんなの気にしません。
ここで私が一言文句言えば機嫌が悪くなり、1日気分悪くなるし、場合によっては翌日まで引きずるし、いっつもなんで、今回は何も言わずにほったらかしてますが、ホント毎度ながらバカ過ぎてアホ過ぎて…呆れます。

たまに文句言って嫌々起きて何する訳でもなくボーっとして、私が1つ1つ子供達の準備すること伝えてますが、伝えなきゃやらないし…
こういう人に何言ってもわかってはくれないと諦めてますが、毎回イライラします。

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も言わないと何もしない人なので自分した方が早いです!!