※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

子どもの椅子で迷っています。この年齢でどのような椅子が適しているでしょうか?参考にさせてください。

お世話になっています。

ずっとローテーブルでご飯を食べていたのですが、引っ越しを機にダイニングテーブルを買うことになりました。

そこで子どもの椅子で迷っているのですが、みなさんこのくらいの年齢だとどのような椅子で食べていますか??
やはり子ども用のハイチェア?みたいなものでしょうか。

参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

いちご

うちは大人用の椅子に高さ調整用のクッションを置いて座っています。

本当は足がブラブラしない方が食事に集中できるらしいので、子ども用の椅子があってもいいのかなーと思います。

• し

高さ調整用のクッションでいけるんですね^_^
    しまじろうのとか気になってました。

でも足はついた方が食べやすいですよね💦

参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月27日
ママリ

子ども用のハイチェアで食べさせています!

こんな感じでテーブルが付いているタイプにしました‼️

友達が来た時とか、ダイニングテーブルが少し狭く感じる時でも息子のお皿はこちらに置けるので、私は気に入っています💡

• し

ありがとうございます!
    テーブル部分はとり外せるのでしょうか??
    なくていいかな?と思っていたのですが、確かに友達が来たときとか便利そうですね🙄

• 5月27日