※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎h
家族・旦那

また旦那が鬱病。来月には2人目が産まれるのに…もうどうしたらいいか分…

また旦那が鬱病。来月には2人目が産まれるのに…もうどうしたらいいか分からん。今年に入って良いこと何もない。切迫流産、私の母親が骨折で入院したら血液検査でガン発覚、旦那が鬱病再発。もうしんどい。

コメント

あみ🔰

私も最近いいことがありません。
いいことといえば、赤ちゃんの胎動を感じてきたことぐらいです。
つらいですよね。私もしんどいです。
苦あれば楽ありと思って毎日生きています。

• s❤︎h

s❤︎h

コメントありがとうございます。
    胎動を感じると不思議な感じと嬉しい気持ちになりますね!
    今後良いことあると信じたいです。

• 5月27日

大丈夫ですか?
私もいい事なにもありません
お母様ガンの発覚は早期でしたでしょーか?
私の母も父も過去にガンで手術しました
そして、上の子
不安障害で、学校行くの辛そうです
どーすればよいか
その中で赤ちゃんのお世話
頭まわりません

• s❤︎h

s❤︎h

コメントありがとうございます。
    母親のガンは多発性骨髄腫で発覚は遅い方でしたが末期とかではなく完治するよう治療を始めましょうという感じでした。
    不安障害、私の弟もそうでした。薬を飲んで高校生活を送っていたみたいです。まだ11歳で不安障害はすごく辛いと思います。どう支えてあげればいいか難しいですよね。その中での赤ちゃんの育児はとてつもなく大変だと思います。

• 5月27日
あすか

大丈夫ですか?
前回の妊娠中は父がガンで産後すぐに亡くなり、今回の妊娠中は母がガンで入院、手術をしました。
前回妊娠高血圧が重症化し早産で、今回は早期から高血圧になり予定日まで2ヶ月以上ありますが管理入院になってます。
子どもが産まれてくるのは楽しみですが上の子を置いて入院していることもあり、一日一日が長くしんどいです。