※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
その他の疑問

皆さんお子さんの写真や動画はどのように管理、保管されてますか?月齢ご…

皆さんお子さんの写真や動画はどのように管理、保管されてますか?
月齢ごとにアルバムをつくる、厳選したものをフォトブックにしている、など…
そろそろ整理していこうかと思っているのですが、あとあとこうしたら良かったーと後悔するのも嫌なので、どのように整理しようか悩んでいます💦
スマホで撮った動画もどうしようかと…😅
おすすめの方法あれば教えてください🥺✨

コメント

私はみてねのアプリに保存してます✨
フォトブックも作れますよ🥰

「みてね」っていうアプリで管理してます😊
フォトブックも簡単に作れて写真も保存できて便利です!

μ's

みてね で管理してます!
すごく便利です✨

りゆ

皆様と同じで、エコー動画の頃から「みてね」を使っています。フォトブックも作ってます😄
また、docomoのdフォトで13カ月無料の間は月30枚の写真プリントも利用してます。
が、すべてをアップロードやプリントしているわけではないし、スマホの容量もすぐにいっぱいになるので、グーグルフォトにバックアップしていってます☺️

みぃこ

ご回答ありがとうございます✨😊
まとめての返信ですみません💦
みなさん「みてね」を使われているようなので、私も使ってみようと思います✨😆