※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
その他の疑問

ステップワゴン、セレナに乗ってるかた、おいくらで購入しましたか?どの…

ステップワゴン、セレナに乗ってるかた、おいくらで購入しましたか?
どのくらい値引きしてもらいましたか?
いま、ステップワゴン、セレナで迷っています。税金と価格が安いのがステップワゴン、内装がいいのがセレナ。
ステップワゴン簡単に見積もっていただいて3,558,864円なのですがこの金額は高いですか?
多少は値引きしてもらえるそうですが端数を全てなくしてほしいと思っているのですが難しいと思いますか?

コメント

年子👧mama

セレナ ハイウェイスター VセレクションⅡで374 万円で購入しました☺️
年始の初売りの時に買ったので31万円の値引きでした😌
初売りでそれだけ値引きされているので、少し交渉しましたが…これ以上の値引きは無理とのことでした!

我が家のセレナと比べると安いですが…グレード、装備やオプションなどによりますよね💦

ステップワゴンを360万で買いました。
純正ナビの一番大きいやつ、リアモニター、ディーラーで買ったので点検パックを入れて、値引きはたぶん40万くらいしてもらったような…?あまり覚えてないんですが💦

🐶

納車待ちですが、ステップワゴン特別仕様車を348万円で買いました!
今日決めるので!と言って値引きを頑張ってしてもらい端数も全て無しにしてもらえましたよ✨
37万ぐらい値引きしてもらってると思います。

haru

今日セレナを見てきましたが、値引きのことを聞いたらセレナはだったかe-POWERだけなのか、基本値引きはできないと言われました😭
私が行った店舗での交渉はできなくて上と相談して、できても20万くらいになるかなって感じでしたが…
セレナe-POWERハイウェスターVの見積もりで450万くらいでした💦
私は今トヨタのエスクァイアと比較していますが、エスクァイアのハイブリッドGI premium tailored?で値引き無しの状態で360万くらいでした。
エスクァイアいいなと思ってましたが、今日セレナを見に行ったら機能的にはセレナがいいなって感じでした。
安全機能とか、内装の設備が断然良かったです。
デザインで言ったらエスクァイアの方が高級感もあってオシャレでした。
ステップワゴンは見てないのでわかりませんが😣

ayucla

決算期にセレナe-power ハイウェスターVを319万で購入しました。約10年乗ったエクストレイルの下取りが高かったです😊
バックモニターやドライブレコーダー、ナビもつけてもらっていますが自動運転はのけました。