※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

郡山市にあるにこにこ子ども館に、お昼前から行きお昼もそこで食べてま…

郡山市にあるにこにこ子ども館に、お昼前から行きお昼もそこで食べてまた遊びたいなと思っているんですが、食べる場所って自販機のところで大丈夫ですか?
子ども用の椅子ってあるか分かりますか?
それと、そこでお弁当とか食べてる親子っていますか?

コメント

みゆゆ

一階の自販機のところで食べれますよ。
子供用のテーブル、椅子もあったかと思いますが、そんなに数は無かった気がします。
お昼ご飯食べてる親子は何度か見かけたことあるので大丈夫だと思います!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    子供用あるなら安心しました!さっそくお弁当持って行ってみたいと思います☺️参考になりました!

• 5月26日
のん

お昼時間にあたるときは私も自販機のところで食べています!
けっこうお弁当持参の方もみかけますよ。それからお昼には市内の福祉施設が日替わりで軽食やパンやスイーツ販売しているので、それを食べている方も(私も時々お世話になります!)😊
小さい椅子とテーブル(小学校とかにあるような形)はあり、私たちはそれをつかってます。ハイチェアとかあったかは記憶なくて、すいません💦

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    その販売のポスター見ました!
    今度お弁当持って行ってみたいと思います!ありがとうございました💓

• 5月26日
はじめてのママリ🔰mahonmama

こんにちは^ ^
私もよくニコニコ館を利用しています。^_^
私は、娘のお弁当と自分は、おにぎりを持って、自販機の所でたべたり、あとは、3Fのサンサン広場?の近くにテーブルと椅子があるので、そこで、食べてます。1Fの自販機の所だと、遊び場が近くにあって、すぐ遊びたがるので、3Fは、よく利用します。自販機とかは、1Fにしかないので、利用する時は、忘れずに!ですけど。