※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

明日初めて胎嚢・心拍確認に行きます。最終生理日から6w6d、排卵日から6w3dです。緊張しています。

いよいよ明日初めて胎嚢・心拍確認に行きます!
ここまで長かった〜フライングしてたからなおさら。。(。>﹏<。)
最終生理日だと6w6d、排卵日だと6w3dになります。見えますように!チカチカしますように! 緊張してきました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

コメント

shirara

初めてはドキドキしますよね(^^)
私も最近ありましたがすごくドキドキでした*\(^o^)/*
明日は二回目の検診に行きます!
妊娠してるとはいえ、実感がないのでこちらもまたドキドキです!

お互い赤ちゃん元気に育っていますように*\(^o^)/*

• ミルク

ミルク

返信ありがとうございます^ ^
    そうですよねー一回目のあとは二回目までドキドキしますよね!
    そう思うとずーっと産まれるまでドキドキしそうですね٩(๑>∀<๑)۶

• 3月12日
°˖✧t.mama°˖✧

妊娠おめでとうございます!検診が本当に長いですよね(´Д` )
私は次の検診まであと1週間くらいあるので今1番不安です(^_^;)
無事心拍確認できますよーに❣️

• ミルク

ミルク

ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
    不安ですよね!3日にいっぺんくらい確認したいくらいです!!

• 3月12日
ぽんあんり

全く同じです!!私も4w6dで、胎嚢確認して明日二回目の病院です!長くて長くて、本当は来週の火曜日なんですけど、最近不安からか不眠が続いているので明日行くことにしました笑 今日は緊張で寝れるかわかりません笑 お互い確認できますようにヽ(*^ω^*)ノ

• ミルク

ミルク

わー同じ状況で心強いです!
    不眠になるのわかります!1日過ぎるのが遅すぎますよね(。>﹏<。)
    R2ぽん2さんも確認できますようにー!

• 3月12日
ビスコ721

私も明日6週5日で心拍確認に行きます〜!
ちゃんと見えるかどうかとっても不安です。。
お互いかわいいチカチカが見えますように❣️>_<♡

• ミルク

ミルク

一緒ですね!仲間がいて心強いです(இɷஇ )
    どういう結果でも受け入れようと色々なパターンを妄想して準備万端なつもりでもソワソワしてきちゃいますー(´・_・`)
    ビスコ721さんも無事見えますようにー!

• 3月12日