※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
産婦人科・小児科

福井市でオススメの産婦人科は、本多レディースクリニックです。金額や対応についても知りたいです。

福井県福井市でオススメの産婦人科ありますか?

今妊娠が発覚し初診からどこに行こうか悩んでます…
元々行っていた所は本多レディースクリニックです!

金額や対応が知りたいです!!

コメント

ハル

長くなります!

ホーカベさんで出産しました!
受付の方の対応はすごくいいです。待ち時間は基本2時間から4時間の間。先生が急にオペに入ったらかなり待たされました。なので平日の夜に行ってました。それだと1時間半で終わりました。

先生の対応はかなりシンプルです。質問は基本遮られるし会話があたり出来ない印象でした。

助産師さんはいい人ときつい人に分かれます。出産の時に勤務交代のため助産師さん2人と関わりましたが後から来てくれた人は最初から最後まですごく一生懸命対応してくれてあの人のおかげで頑張れました。前半の助産師さんはほぼ部屋にいませんでした。当たり外れがあると思います😭

旦那さんが県外から来てたためシャワーつきの部屋だったのと子供の病気?みたいな検査をもろもろお願いしてプラス17万ほどでした。まわりが言うほどご飯はたいして美味しくはありませんでした。

退院する時に好きなお洋服を1つ選べるのとおしゃれな足型の置物、アルバム、へその緒いれをもらった記憶があります。ちょっと曖昧ですが😅

素敵な産婦人科と出会えるといいですね😊!

まんまみーや

愛育病院で出産しました!🙋‍♀️
私は初期に某クリニックから
愛育に代わりました!
しっかり設備が整っていて大きい病院だと安心感があるので!
あと小児科も隣接されてるので!

検診は予約してても待ち時間あります!
これはどこもそうなのかも、、

検診のたんびに支払いありました!
払わないときもありましたが😂

看護師さんは優しい方ばかりです!
今は担当の先生が女の先生と男の先生がいるらしいです😊
指名もできるそうですが。

出産費用は高めだと思います🙌
私の場合普通分娩で土日だったので、
範囲内にはおさまりませんでした🤣

病院食といっても決して不味くなく、
私的には美味しかったですよ!👍💓

出産してからは母子別室で授乳の時間になったら会いにいって授乳室に行って授乳するかんじです!🙆‍♀️

私は2人目も愛育さんと決めています!😋

ゆう

私は大月産婦人科へ通っていたのですが先生の対応は最悪でした。

妊娠後期になりお腹の張りや痛みがひどかったので毎回その症状を訴えていたのですが『そんなの大丈夫。たいしたことない。』の一言で片付けられていました。

そして予定日の一ヶ月前には内診グリグリをされてしまいその日に破水、そしてそのまま出産になってしまいました。

早産ということもあり出産は福井赤十字病院でしましたがすごく良かったです(*´ω`*)!

次出産するときも福井赤十字病院にしようと思っています😊