※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週4日の初妊婦が、お腹の張りが続いている状況で前駆陣痛かどうか不安に思っています。

36週4日の初妊婦です。

妊娠8ヶ月頃からよくお腹が張りやすいタイプでした。
そして今日もお腹が張っているのですが、今日の張りはあまり痛みのない張りで、私も今日も張ってるなーくらいで捉えていたのですが、一日を思い返してみたら「あれ?なんだか治らないでずっと張り続けてるような気がする。一日中お腹がパンパンな気がする」とつい先程気づきました。

お腹の張りが日常過ぎて全く意識してませんでした、、。

これって前駆陣痛ですか?

コメント

うさぼ

痛みの間隔測ってみましたか??
一定の間隔ごとに痛みの波が来ていたら陣痛ですよ!!

  • ママリ

    ママリ


    治らないので間隔を測ることもできないんですよね😅ずっとパンパンって感じです💧

    • 5月26日
  • うさぼ

    うさぼ

    それはそれで怖いですね(@_@;)
    産婦人科さんに聞く方が良いと思います!!
    普通の状態ではない気がします(;>_<;)

    • 5月26日
🌼

私もお腹が張りやすく、
おしるしが出る何日か前までは1日中張りっぱなしでした😶
特に夜中がお腹カチカチに張っていて、トイレに起きるたびに痛かったのを覚えています😢