※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が毎日オナニーしてます、尿酸値が高くてED気味なのにそんなにして…

旦那が毎日オナニーしてます、尿酸値が高くてED気味なのにそんなにして大丈夫なのかな
旦那さんが勃ちにくい方、どんな対策取られてますか?

コメント

💭

エッチを月2回とかになりました😓
年齢なのかわからないんですが勃ちにくく…早漏ぽくなったので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早漏っぽくなりました!泣
    本人もわたしとすることに自信なくしちゃって、このままだとレスになるか、他の女なら勃つかな〜?って浮気されそうです…

• 5月27日
  • 💭

💭

早漏っぽくなっても頑張るべきです!
    あとは自分がイッタふりするとかそうゆう努力してます😓

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早漏っぽくなって、やってる途中に旦那がイキそうになったら一度中断されたりして、わたしがイクふりする間もないです笑

• 5月27日
  • 💭

💭

それはやばいでね😂
    炭酸水に股間をつけると元気になるって聞いたことあります!なんか痛いらしいけど。

• 5月27日
るー

旦那、年齢もありED気味だった時生牡蠣食べさせるとなぜか元気になってて本人もびっくりしてました😅笑
亜鉛を取らせるといいって前に聞いたことあります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

牡蠣!!!やってみます、ありがとうございます!

• 5月27日