※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

子どもの礼服について質問です。病気の義父の体調が非常に悪く、いつど…

子どもの礼服について質問です。
病気の義父の体調が非常に悪く、いつどうなるかわからない状況です。予め用意しておくなんて不謹慎だとは重々承知しておりますが、私も臨月でいつ産気付くのかという日々なので批判は何卒ご容赦くださいませ。
服装は黒やグレーっぽいものを探しますが、靴もやはり合わせるべきですか?今履き慣れているのが真っ赤なアンパンマンのスニーカーでして、これを履かせるのはさすがに非常識でしょうか…?ご経験のある方、教えてくださいm(__)m

コメント

ちびっこmama

ご心配ですね💦
私は西松屋で安い黒い靴をすぐ買いに行き履かせました!

履きやすいのが子供のためではあるのですが、赤ですし目立ってしまうかなと💦
義父というところでご主人様や御家族を立てる方が後悔ないかと思いました!

• とかげママ

とかげママ

ご回答ありがとうございますm(__)m
    夫が長男なのでやはり家族のためにもやめた方が良さそうですね💦近くに西松屋あるので見に行ってみます。

• 5月26日
こっちゃん

赤のアンパンマンは、避けた方が良いと思いますよ。親族にうるさいのが居ると、何か言われそうだし…

あらかじめ、用意しておくのは、不謹慎とは、思いません。
臨月の体で、バタバタするよりも良いと、私は思います。

私は、父の時、事前に家族分用意してました。
息子の服装も、グレーのTシャツと黒のパンツ、黒のスニーカーにしました。

• とかげママ

とかげママ

かなり田舎の親戚も多いので、やはり赤は目立って良くなさそうですね💦安い黒っぽい靴かスニーカーを探してきます!

• 5月26日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

法事ならまだしも、お通夜お葬式となると赤い靴は控えた方がいいかもしれませんね…
私は子供だしと思いますが、年配の人もいますしね😣

• とかげママ

とかげママ

遠方の田舎親戚も多いので、やはり赤は控えるべきですね💦ちゃんと用意しようと思います!

• 5月26日