※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

アマゾンプライムビデオについて教えて下さい💦私はアマゾンプライム会員…

アマゾンプライムビデオについて教えて下さい💦
私はアマゾンプライム会員で年会費を4900円払っています。
最近TVを買い換えて、アマゾンプライムビデオを見れるアプリが入っているTVだったので連動して見れるなら便利だな、と思って操作してみましたが、TVからの操作はプライム会員になって下さい、としか操作できず、ケータイからTVとの連動をしようとしてもやり方が分からず、見れません(ToT)
やり方分かる方、素人でも分かるように教えて下さい💦

コメント

ペンさん

テレビに、ログイン画面出てこないですか?🤔

• ゆき

ゆき

1番最初にプライムではない主人のアマゾンアカウントでログインしてしまい、主人のプライムを削除したので、私のアカウントでログインしたいのですが、その操作が出来ず…💦

• 5月26日
  • ペンさん

ペンさん

設定→マイアカウントから出来ないですかね😭😭
    fire stick TV使ってるから違うかもしれませんが💦

• 5月26日
  • ゆき

ゆき

あ、弄ってたらわかりました…
    プライムではない主人のアカウントで登録してたので、解除してから、再登録しなきゃいけなかったんですね💦
    パソコンからじゃないと再登録できなくて、私のパソコン壊れてるので、主人のパソコンからログインして登録しないと…
    パソコンない人は登録出来ないなんて、なんかヘン…

• 5月26日
  • ペンさん

ペンさん

そういうことですね🤔
    パソコンからしか出来ないんですか?!
    それは初めて知りました😳😳

• 5月26日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよ!
    ケータイで登録しようとしたら、文字入力が出来ないんです!
    すごく不便…

• 5月26日
  • ペンさん

ペンさん

テレビのリモコンから入力出来ないんですね😳😳💦

• 5月26日
  • ゆき

ゆき

リモコンからの操作と、私のプライム側の操作が必要で、プライム側の操作がパソコンじゃないとダメで、普段はパソコン無いからケータイでアマゾンは利用してたので💦
    パソコンなんか無くても普段の生活は問題ないので、今回の操作は面倒ですね💦

• 5月26日
  • ペンさん

ペンさん

ほんとですね😱💦
    便利なのか不便なのかよく分かりませんね💧

• 5月26日
  • ゆき

ゆき

何故ケータイでログイン出来るようにしないのか意味不明です🌀
    パソコン持ってないヤツはプライムビデオをTVで見るな、的な…苦笑
    しかも今回の事で分かりましたが、主人のパソコンでログインしただけでプライム登録されてしまい4900円請求さてました。
    元はと言えば私のプライムも30日お試し後に許可なく自動的に4900円引き落としになっており勝手にプライム会員になっていました。
    そうゆうものらしいです…

• 5月26日
  • ペンさん

ペンさん

えー😭😭😭
    もはやぼったくりですね💧
    最悪です😭💦

• 5月26日