※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

アニエス・ベーのロゴトート使ってる方いませんか?マザーズバッグとして…

アニエス・ベーのロゴトート使ってる方いませんか?
マザーズバッグとして購入検討しています。

また、やっぱりチャックや内部に仕切りがあった方がいいですか??😱
マザーズバッグと名がつくと好みのものが見つからず、尚且つ高い鞄ばっかりで…😥💦

コメント

内部は仕切りやポッケがある方が便利だと思います!
(私はバッグインバッグを使用してます)

• もも

もも

お返事ありがとうございます!
    そうですよねー😥
    荷物がバラバラになるのが目に見えるようです(笑)
    マザーズバッグは、どのようなものをお使いですか??

• 5月26日

退会ユーザー

私はしまむらのリュックと、好きなアーティストのライブの時に買ったトートバッグを使い分けてます!
    (ほとんどリュックですが)

縦長のトートバッグなので、リュックインバッグがぴったり入って便利です😆✨

• 5月26日
  • もも

もも

なるほどー!
    リュックが合わず、どうしても肩紐がずり落ちてしまうので(なで肩?)トートを探しています😱
    バッグインバッグ使うのも手ですよね!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
asuka

仕切りやポッケは必要です😭😭

• もも

もも

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、細かいものなんか特に行方不明になりそうですよね💦
    マザーズバッグは、どのようなものをお使いですか??

• 5月26日
  • asuka

asuka

マザーズバッグとして売られていませんが、PORTERのトートバッグを使っています😋ポケットもたくさんあるし、仕切りもあるので使いやすいですよ❣️

• 5月26日
  • もも

もも

返事が遅くなってすみません😱
    PORTERいいですね、主人も使えますよね!検索かけてみます!!

• 5月27日
ガオガオ

中身をポーチなどで整頓出来れば特に問題ないような気もしますが…👀
アニエスの鞄がかわいいですよね❤

といいつつ私はマザーズバッグとして作られたものを使ってました😅
マークジェイコブスのもので、オムツ替えシートが付いていたりサイドポケットがあったりで色々便利でしたよ✨

• もも

もも

中身を仕分けて入れれば大丈夫ですかね?😥
    やっぱりマザーズバッグとして作られたものは使いやすいですか??

ちなみに中身はなにを持ち歩いておられますか?どうなるか分かりませんが、今のところ完母希望です💡
    オムツ、おしり拭き、着替え、あたりでしょうか?

• 5月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

使いやすいですよ😊
    まず素材がキルティングなので軽い、汚れに強いというのは有難いです✨

半年くらいまではおっしゃる持ち物くらいでいいと思います︎☺︎必要なら授乳ケープやスタイの替えくらいですかね🤔
    半年過ぎるとベビーマグ、除菌シート、おもちゃ…と細々するものが増えてくると思います︎☺︎

私も母乳育児でしたが外での授乳は中々大変だったので、ミルクも飲めるようにしてましたよ😊

• 5月26日
  • もも

もも

返事が遅くなりすみません😱
    軽い、汚れに強いのは最強ですね!
    大きくなっていくにつれて荷物が増えるんですね…💦
    預けたり外出を思うとミルクも飲んでくれた方が助かりますね💡
    ありがとうございます😊

• 5月27日
も

この画像のものではないですが、リバーシブルのアニエスのトート使ってます💓
わたしのは内ポケットがひとつ付いてるやつですが、わたしはそんなにポケットいっぱいなくてもいいタイプなので不便だと思ったことないです♪
大容量でガバッと開くし抱っこ紐も丸めて突っ込めるので今は保育園バッグにしてます!
なにより可愛いのでなんだかんだ出かける時はいつもこれです笑

• もも

もも

返事が遅くなりすみません😱
    ガバッと開くの楽そうですよね!中身丸見えになりますが(笑)
    可愛さも大事ですよね✳︎
    ありがとうございます😊

• 5月27日