※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家事・料理

鍋やフライパンを買い換えたいと思っています!今までは、なんとなくティ…

鍋やフライパンを買い換えたいと思っています!!
今までは、なんとなくティファール使ってました。けっこー長持ちしたし、使い勝手もよかったです(^-^)でも……高い……。
やはりティファールっていいんでしょうか?
ホームセンターや、NITORIで売っているのってどーなんでしょう?
どんなものがいいとか、知っている方いたら教えて下さい!(*^^*)

コメント

ママリママ

ティファールとNITORIの使ってます!
ティファールは使い方にもよるかもしれませんが、意外と早くこびりつくようになったので、安いのでいっかと思い、NITORIのを買いました。今のところ不満なく使えてますよ⤴️数ヶ月使ってますが全然くっつかないですし。

質はやっぱりティファールの方がいいんだと思いますが…。あと小さいことですが、ティファールは持ち手と鍋の繋ぎ目のところにネジがないので洗いやすいです。(分かりにくい説明ですみません💧)

しゅん

ニトリは一年でダメになります( ; ; )ティファール欲しいんですが、ティファール高いとなると、あまりいいものがないような…

フライパンはカインズのマーブルストーンのフライパンを使ってます👌
私は1年ちょっと使ってくっつき始めたので最近新しく同じものを買いました😊
2000円で1年快適に過ごせると思えば安いかな、と😂

ティファールは高いので買ったことないので比較できませんが💦