※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

生後25日の赤ちゃんが、昨日からとにかく泣いて泣いて病気かと思うくら…

生後25日の赤ちゃんが、昨日からとにかく泣いて泣いて病気かと思うくらいだったので、思い切って産院に電話して相談したらアドバイス通りにしたら泣き止んだー😭
忙しいだろう日曜日の朝にありがとうございました!助産師さんには感謝しかないです✨

コメント

ばけねこ

新生児の育児、本当にお疲れさまです。
親身な助産師さんで良かったです😊
息子もちょうど1年前は本当によく泣く子で、里帰り先の実母と一緒にお手上げ状態でしたが、なんとか大きくなってます😅
これからまた育児でつらいこともあるかもしれませんが、あまり頑張りすぎないでくださいね😉

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!その前に外来で対応してもらった助産師さんのアドバイスは私と息子に合わなかったようで、ばけねこさんと同じように実家の家族とお手上げ状態でした😂
    助産師さんによっても違いますし、同じ子は1人もいないし毎日必死ですが、元気に大きくなってくれればいいですよね💕

• 5月26日