※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜
家族・旦那

新婚だけど、セックスレスです結婚4ヶ月目ですが、何回も誘われたりして…

新婚だけど、セックスレスです

結婚4ヶ月目ですが、何回も誘われたりしてますが断っています。キスくらいはしますが胸触られたりするのも嫌で辛いです。
そのせいか喧嘩が増えました。
自分でもなぜこんなに拒むのかわかりません。
似たような方いますか?
どうしていいのか悩んでます。

コメント

もも

わたしは妊娠中そんな感じでしたが、ホルモンの関係ですかね??それとも好きって言う感情がなくなってるんですか?😭

• 夜

コメントありがとうございます。
    一緒にいて落ち着きますが、触られたくないって感じです。

• 5月26日
ミニマム

悩みますよね、私もそうでした❗
うちはほぼ5年断り続けましたなぜかしたくなくひつこくされればされるほど嫌でした❗
うちは子供が欲しくなったタイミングで再開しましたが今は旦那が興味ない感じです😨

ママりん

セックスレスが続いてしまったとき、寂しくなるのはご自身だと思いますよ😭

妊娠されてるとかではないんですか?
妊娠されてるならエッチしたくないのはわかりますが新婚なのになんでですかね🤔

旦那さんも拒まれ続けたらショックだと思います。

私は旦那が浮気や不倫、風俗に行くくらいならどんなに気分がのらなくても旦那がその気なら相手をするっていうのを掲げて普段過ごしてます。

自分が相手をしないせいで性の対象がほかに変わってしまうことってあると思うんです。

今妊娠中で 切迫気味なのでエッチ控えてますが、私は逆にこのままセックスレスになったらどうしようって不安です。

セックスだけが夫婦に大事なことだとは思いませんが、私は大事なことだと思ってます。

もし旦那さんに誘われなくなったらそれはかなりショックを受けると思います。

あぁもう私を女として見てくれないんだって。悲しくなる気がします。

歳を重ねていくとお肌も劣化するしスタイルだって変わってくので、いつ 女てしてお前を見れないって言われるかビクビクしてるくらいです。

チューはできておっぱいに触れられたくないだけならおっぱいは触らないでって言ってそのまま行為したりはできませんか?

無理にやるものでもないけど、新婚さんとのことですし、喧嘩が増えてきてるならなおさら久しぶりに行為を最後までしてあげてもいい気がします!

もふ

私も同じでした…
結婚する前は普通だったのに、結婚してからなぜか拒否反応が😭
何回も喧嘩しました。
子どもは欲しかったので、有料アプリを取って、排卵日近くなった時だけ我慢してやっていました😣
ありがたいことに妊娠できたのですが、一体なんでこんな気持ちになるんでしょうね?😢
もう家族だと思ってしまっているからなのか、ただ単に結婚してから幻滅することが増えたのが原因なのか😱
妊娠してからは一度もしていないので、2人目のためにはまた再開しないとと思うと辛いです😫

さぴよ

ミニマムさんも書いていますが、
拒否り続けると最終旦那が
こちらに興味持たなくなります。゚(゚´ω`゚)゚。
うちも1人目産後レスでした!
存在がうざくて、、
色々拒否ってたら
旦那があんま積極的ではなくなりました!!
2人目がほしくて
妊活は出来て良かったですが😂