※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗(ソープ)に月1で行っていました。夜、なんだか勘がはたらいて…

旦那が風俗(ソープ)に月1で行っていました。
夜、なんだか勘がはたらいて普段見ることの無い財布をチェックしたらポイントカードが出てきて、問い詰めたら白状しました。

娘は2歳3ヶ月、共働き夫婦です。仕事復帰してから今まで毎日両立を必死にやってきて、時には辛くて1人涙する日もありました。また娘が生まれてから私はセックスレスにも悩んで、それを旦那に伝えたこともありました。

信じてました。
旦那と娘がいれば十分だな、幸せだなって毎日思っていました。辛い時も家族を思って頑張ってきました。

旦那は信用を取り戻せるように頑張る、もう二度と行かないと言っていますが、もう一生信用できないし許せません。今日は私の誕生日です。最低な1日になりました。

辛くて書かせてもらいました。
皆さんならどうしますか?😞

コメント

誕生日の日に…

お気持ちお察しします。

私なら半狂乱になって暴れそうです。キャバクラですら浮気だと思ってるぐらいなので…。

パンダコパンダ

私ならしばらくはソープなんか行ってた人に体を触られたくないです。
気持ち悪くて、したくても拒否してしまうと思うので離婚を視野に入れてとりあえず生活します。
私もキャバクラ、風俗は体の浮気だと思ってます。
でも、許してあげないと、本当の浮気をされるのも考えないといけません。
難しい問題ですね。
一層の事心の浮気の方が白黒はっきりできて離婚がすんなり出来るのに…。

ママリン

気持ち悪くて一緒に暮らすのが無理になりそうですが、、働いてくれる人がいないと自分も子供も余裕があるなかで暮らせないので、、、

一生奴隷にしますね!!
とにかく働かせます。償いの気持ちがあるなら一生文句言わずお給料入れるように制約させます。

自分の気持ちはきっと離れていくだろうから無理になんとかしようとせず、嫌なら一緒に寝ないし、嫌ならたいして会話しないしって感じで自分の気持ちに任せることにします🙋‍♀️

あーすー

最悪ですね、、

風俗行った手で子供とか触ってほしくないです😢

お誕生日なのに。。。💦旦那さん😡😡😡
離婚とか考えてないんですよね?それなら、私なら現実的なところで言うとお小遣いゼロにします!あと性病チェックですかね。

2児のまま

似たような経験しました😅
離婚はしませんでしかだ
実家に帰りました!
カードと通帳印鑑持って!
隠し通帳あるなら
それ全部使ってから迎えこいとw
性病の検査と小遣い少なくしました!

みな

お疲れ様です…。こんな事考えたくないかもしれませんが、とりあえず性病検査してもらった方がいいかもしれません。今エイズや梅毒が物凄く流行っているので…。特に梅毒なんかはお風呂でも移りますから、お子さんがいるなら注意した方がいいと思います。同級生に風俗(池袋のソープ)でエイズ貰った人がいて、奥さんにも移して離婚されてるので。。

ままり⭐

不倫よりマシと思いましょう!
なかなか難しいとは思いますが😭
共働きワンオペなのでわかります。
子供のために女は我慢ばかりですね😣

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました。一応許しますがまだ気持ちの整理が着きません。
娘は大切ですがもう死にたい…でも親の義務は果たしたいから、なんとか20歳まで育て上げ、そこからの人生をどうするかこれから考えたいと思います。頑張ります!

🍒cherry🍒

うちも下の子出産後ソープ通いしてましたよ。車のETC履歴で発覚しました😔💦最初は旦那が汚物に見えて悲しいしムカついて本当に辛かったです💦4日間こどもを寝かせてから話し合いしました。最終的に性病検査と、お小遣いゼロ、次は離婚と誓約書書かせました。発覚してから4ヶ月経ちますが、信頼はできません✋