※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。胎動がありますが、子宮口は開いていない状況で、腰や太ももが痛みます。まだまだ生まれる感じはありません。

39w3dの経産婦です🤰🏼

まだ痛いくらいの胎動が結構あるんですけど
これってまだまだ生まれない感じですかね?😅

39w0dの健診日にはまだほとんど子宮口は開いてない
と言われました😭💦

腰や太ももあたりはずっと痛いです。
お腹は張るんですがあまり痛さはありません💦

まだまだっぽいですよね😫

コメント

ha♡♡

胎動があってもいきなり来ることもありますよね😳上の子の時はそうでしたよ😊

いつだろう〜とソワソワしますよね😂なんだかすでに懐かしいです❤
出産頑張って下さいね😍

• ここゆ

ここゆ

そうなんですね😳!
    お腹のなかで元気に動きすぎて…😅

もうドキドキソワソワの毎日です😂
    ありがとうございます!頑張ります🥰

• 5月26日
てん

下の子は生まれるまでずーっと元気に動いてました😅予定日で子宮口は指一本とかでまだかなぁって言われて、
予定日超過4日で破水して出産になりました💕

• ここゆ

ここゆ

上の子が予定日から9日超過で促進剤で出産してるんで下の子もそうなるんかなって不安で不安で😅

破水からのご出産だったんですね!
    それもあり得るかもと考えといた方がいいですね🙄✨

• 5月26日
こず

上の子は、トイレが近くなったから病院に行って、そのまま入院させてもらいました!
その日に生まれてきましたよ!晩御飯食べずに出産しました!
下の子も、その日に生まれなかったら帰らされるところでした。夜中の2時半くらいに破水?しましたが、全然陣痛がこなくて、出産する40分前までは余裕に携帯触れましたが、突然陣痛が強くなりました!

• ここゆ

ここゆ

トイレが近くなったから入院とかってあるんですね😳!
    ご飯も食べずに出産は凄い疲れましたよね…😣💦

破水からだったんですね!破水しても陣痛こないってあるんですね😨

え!じゃあ痛みが来て40分で生まれたってことですか?安産で凄い羨ましいです🙄⭐️

• 5月26日
  • こず

こず

上の子の場合、里帰り出産で、夜中に陣痛来ても、誰も動けないから、入院させてもらいました!
    一日中ほぼ何も食べないでの出産だったので、すごく疲れましたよ!
    下の子は、はじめての破水だったので、何が何だか、わからなかったです。

• 5月26日
  • ここゆ

ここゆ

そうだったんですね!
    絶対疲れますよね😣私も予定日超過で入院してたんで朝ご飯出されたんですけど、もろ陣痛中の時だったんで全く食べれずでの出産でした😂

破水からの出産ってちょっと怖い気がします😅
    破水したかすぐに分かるかなーて不安なります😂

• 5月26日
  • こず

こず

破水はわかりますよ!
    私も今回が初めての破水でどんなのかわからなかったですが、これが破水かって思いましたよ!

• 5月26日