※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな🔰
家族・旦那

旦那さんにアダルト系見てほしくなくて見ないって約束してる方もし旦那…

旦那さんにアダルト系見てほしくなくて
見ないって約束してる方
もし旦那さんが約束破って
見てたらどう対処してるんですか?

うちはちょっとした浮気疑惑があって
今後は疑われるようなこと不安になるようなことは一切しない
信用してもらえるまで死ぬ気で頑張ると言われて
決定的な証拠もなく未消化になりそうなのを
旦那の言葉により
浮気じゃなかったと思い込むようにしました。

いままでも旦那は見てないし見ないしと自分から言いました。
そんなん言って隠れて見てるやろーと
それくらいいいよ❗
と冗談で言ったら
は?見てないし見ないし‼️そう思うんやったら思っとけば?
と言われたので見てないんやなーと思ってましたが
見てました。

まぁ、それは普通のことなのですが
自分でした約束くらい守れよって思うんです。

でも浮気じゃないし普通のことだし
揉めてもめんどくさいし
言ったところでまた見るやろうし
と考えてます。


皆さんどうしてるんですか?


コメント

みー

なぜ見てたかわかるんですか?
目撃したとかですかね?👀

まぁ見たことより、約束守ってもらえないことがショックですよね。。
私だったら守れない約束はしないで。って言います。あんなに絶対しないって言ってたのに、破られると信用できなくなるから、逆に守れなさそうなことは、素直にできないって言って欲しい、と冷静に話します!

  • かな🔰

    かな🔰

    ありがとうございます。
    旦那が子供に動画見せてて
    発見しました。

    約束というか自分からいままで見てないし見る気もない、見てどーするの?とまでいってたんです

    他のことも信用できないですよね。

    • 5月26日
kana

アダルト系、見られるのいやですよね😭言ったことを守って欲しいという気持ちもとてもわかります!
でも、実際に浮気されることと比べると全然よくないですか?それに、自分が携帯見なかったらわからないことですし、今後もし見てて問い詰めても見てないって言われるのは目に見えてるので気にしないほうがいいと思います。

  • かな🔰

    かな🔰

    ありがとうございます。
    わたしは見たことが嫌なのではないのです。
    実際見てもいいよと言ったのですが
    いままでもこれからもみてないしみない
    と自分で言ってたのでなんやったんやーみたいな感じです。

    最初から見るよとは言えないのは分かってますがそこまで意地張って宣言したのになぁという感じです。
    他にもそうやって嘘つけるんだよなぁと思います。

    • 5月26日
えん⭐

うちはAVみてもOKですし、よく見てるのも知ってますが
聞いても「見てる!」とは言いません💦

単純に恥ずかしくてそういった言葉が出てくるのではないでしょうか😭💦

ぱんまん

見てるよって言える人のが少ないかもですね😅
やっぱり恥ずかしいし、悪いなって気持ちがあるんですかね🤔
うちもみてないって言ってるけど、そりゃ見てるよなーと思ってますよ。
私は全然気にならない人なので。
嘘ついてるから、他にも嘘ついてると思われるとするなら
かなさんは旦那さんに全てなんでも正直に言えてますか?
小さい嘘もありませんか?
って話になってくると思うんですが😓

ゆう

浮気とかじゃなければまあ、見逃しますというか知らないふりします。体の作りもあるし、だからといってしょっちゅう相手してられないのでリアルに相手のいることでなければ、テレビの向こうなら知らないふりで。

にこ

AVを見るのが。っていうより
自分で言ったことを守られていないことに信用を失ないますよね。

こんな嘘をつくなんて、また
いつ嘘をつくのか。って。

ままり

私も 二台の車で別々に自宅へ帰ったとき、急ぎの連絡があって 帰る途中、ラインしても電話しても取らず 何でかなと思ってると
コンビニでトイレしてて携帯を車に忘れてたと言っており
「絶対ウソ!」って言っても本当なのに😂と言われましたが
旦那は携帯依存症なので絶対忘れるわけないと思い 履歴見てみたら
AV動画の履歴がガッツリありました。コンビニのトイレで1人でやったんだと思います。コンビニでやること自体気持ち悪いですが 平気で嘘つけるんだなと思いました!(笑)

みみ

私は見るのが浮気されるのと同じくらい嫌だと感じるタイプなので、
それで嘘つかれて、見ていたら
騙されて嫁が一番嫌なことを平気な顔でして、しかも平然とした態度で喋りかけてくる時点で気持ちが悪くて動悸がして無理です😂

私がやる対処法は
サイトを見れないように機能制限つけます🤔

れんれん(21)🔰

わたしの旦那も見てました!めっちゃ問い詰めて問い詰めて白状してくれました笑まじで1人でコソコソ見て気持ち悪いから本当にやめてくんね?って言って分かったって言ってくれて、今オナ禁アプリを使ってやめてくれてます笑まぁたまーになら良いけど月に何回も見てたりすると本当に無理ですよね

A

私の旦那も普通に見てますよ!
で、見てないと言い張りますwww

私は見るのは構わないけど
見るんだったら
私を誘わないでといいました!
育児や家事で疲れてるので
息子が寝たあとは
唯一の自分の時間なのでwwww

最初は嫌でしたけど
慣れましたwwww