※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

妊活中、女の子産み分けで授かりにくいと聞いた方、二人目の妊活での授かりにかかった時間を教えてください。

みなさんは二人目の妊活を開始してから、どれくらいで授かりましたか?
特に女の子産み分けを試した方!

女の子産み分けだと、排卵日2日前1回という感じで、授かりにくいと聞いたので!

個人差あるのは承知です!

コメント

みいまま

2人目は流産含めて1年程です😊休んだ月もありますが💦
産み分けになるか分かりませんが1人目女の子が欲しくて排卵日の3日前2日前とタイミングとって女の子でした😊
2人目はどちらでもよかったので当時タイミングとりましたが女の子でした😅

• ミルク

ミルク

ありがとうございます、私も今回はタイミング取りたいので、妊娠に時間かかるかなと思い質問してみました!

• 5月26日
みいまま

誤字でした💦
当時→当日です🙏

妊活始めた月に妊娠してそれが子宮外で、結局1年1ヶ月かかっちゃいました😂

女の子の産み分けゼリー使いました❁︎

• ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    産み分けゼリー、私も使ってみます。
    今の息子は妊活始めた月に授かりましたが、妊娠出産てすごく奇跡や偶然の連続だなって思います。

• 5月26日
もふもふ

私は、男の子希望で排卵後半で1回きりでしたが女の子でした(((^^;)

• ミルク

ミルク

排卵日後半で女の子パターンですか!
    やはり確率問題ですね!

• 5月26日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

うちは2人目作ろうと思い
排卵検査薬、産み分けゼリーなど
女の子産み分けをし
1回のタイミングで授かりました!

···結果、次男でしたけど🐘★
2人目の余裕なのかめっちゃかわいいです💗