※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろん
雑談・つぶやき

すごくしょーもない愚痴?呟きです!最近、主人私息子の3人で念願だった…

すごくしょーもない愚痴?呟きです!
最近、主人私息子の3人で念願だったお揃いの靴を買いました!!
お互いの両親とみんなで旅行に行く予定があるのでその時に履く予定でした!
嬉しくて義母に会った時に自慢したら、いいな!私も欲しい!同じの買っといて!って言われたんですけど、、、何の感情だかわからないけど悲しくて涙が出そうになりました。正直嫌です!でも勢いに負けて嫌って言えませんでした!むしろ、わかりましたーって言っちゃいました(;o;)私はバカだ、、、!何と返事すれば良かったのだろう、、、

あー、今のところ令和イチ悲しい!!!

コメント

とりあえずわかりましたーって言っておいてあとは放置ですね(笑)もしまた言われたらえ、お揃いにするんですか?って失笑気味に言います(笑)

• ぺろん

ぺろん

こんなしょーもない呟きにコメントありがとうございます!!やっぱり放置ありですよね!放置したい!!!

• 5月26日

退会ユーザー

お義父さんとお揃いの靴プレゼントしてこれで我慢してくださーいってのもありだと思います(笑)旦那のお小遣いで♡笑

• 5月26日
  • ぺろん

ぺろん

お金は自分で払うらしいのでこれがちょっと厄介です!笑
    ちがうのもありですね!お揃いのキャラクターがいい!って(キャラクターの刺繍が入ってます)念押しされましたが、ど忘れを装いそちらの案も検討してみます!笑

• 5月26日

退会ユーザー

あら(笑)厄介すぎるお義母様(笑)
    ド忘れ作戦ありですね!!(笑)

• 5月26日
ずっとお腹すいてる

あら〜😭😭
なぜそこに入ってこようとする!お義母!😡
そして同じの買っといて、とは(笑)
買わなくてよくないですか?🙄

それかもったいないけど、お義父さんとお揃いですよって別の靴をペアでプレゼントするとかしか思い浮かびませんでした💦

• ぺろん

ぺろん

コメントありがとうございます!
    よくお金後で払うから買っといてーってことがあるので今回もそれです!
    たぶん孫とお揃いがいいみたいで、必死に他の色もありますよみたいな事を言いましたがおなじ色がいいそうです。←テンパりすぎてどんな対応したかあんまり覚えてないのです

• 5月26日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

そうなんですね😢
    ごめんなさいね、ババアがお揃いとか言ってんじゃねぇ!って思ってしまいました😅
    とりあえず放置ですかね。
    またなんか言われた時はその時考えましょ!😂

• 5月26日
  • ぺろん

ぺろん

なんと!!!!私の気持ちを代弁して下さりありがとうございます!!!!
    この悲しみは何だろうと思っていましたがまさしく

ババアがお揃いだと、、、!?

でした!!気づかせてくれてありがとうございます!グッドアンサーさせて下さいm(__)m

• 5月26日