※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

イヤリングやピアスをハンドメイドされてる方におききしたいです!画像の…

イヤリングやピアスをハンドメイドされてる方におききしたいです!画像のようなイヤリングを作る場合で
約3センチくらいの大きさで作れたらなぁと思ってるんですが、こういう材料が売っているところ、もしくは代用での作り方などレクチャーしてくれる方いらっしゃいましたらお願いしたいです😭💓

コメント

ままり

画像わすれてました!(;_;)

🐰

材料でしたらユザワヤか貴和製作所がおススメです🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💓

• 5月25日

貴和製作所より質は落ちますが、パーツクラブというお店もあります🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰💓
    いい感じのパーツをみつけることができましたーー😭🙏🙏🙏🙏

• 5月25日
ふゆ

ハンドメイドのアクセサリーを販売しています💕
いろんな方法がありますが、細いワイヤーを使って形をつくりレジンでとめたり、18金や24金を加工したり、花びらの部分はもう形になってるパーツも売ってるので、真ん中にパールや石等をつけて、イヤリングやピアス等の金具を付けるだけ等。
材料に関しては、通販や、メルカリ、minneなどでも売ってますし、パーツクラブというお店はよくショッピングモールなどにも入ってます(販売している身からすると割高ですが)。
作業自体は細かいことが苦手でなければ、自分で使う程度のものなら簡単にできますよ😊⭐️

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭💓なるほど!ワイヤーから形成するっていうのもあるんですね!🤩材料しらべてみます!!💓

• 5月25日