※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、おしっこの勢いが強くてコントロールできない状況です。同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産しましたが、産後おしっこの勢いがスゴイです(・_・;
母乳育児なので水分をすごくとってるせいかトイレが近くて、尿漏れはしないけど出具合のコントロール不能です…←以前はコントロールできてたのに笑

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

だん嫁

お恥ずかしい話…夜中漏らしました~(笑)1人で着替えました。引き締め運動してます!

• れもんぱん

れもんぱん

勢いがコントロールできないので、いつか尿漏れするんじゃないかとヒヤヒヤします(;^_^A
    引き締め運動やります!

• 3月11日
くろまめきなこ

私も帝王切開出産でした。
私はミルクでしたがトイレが前より近くなった気がしたし、手がかかる息子の世話で水分もあまり取れずトイレに行きたいのに行けない時が重なり、膀胱炎で泌尿器科に何度かお世話になりました。
なんで水分取れる時に取ってトイレ行けるなら行っといた方が良いですよ!
膀胱炎酷くなるとツライんで( ¯―¯٥)

• れもんぱん

れもんぱん

回答ありがとうございます、返信が下についてしまったのでお手数ですがそちらご覧ください(>_<)

• 3月12日
れもんぱん

膀胱炎つらいですね(>_<)
泣いてる我が子をおいてトイレに行くのが心苦しい時がありますが、心を鬼にしてトイレ行きます笑