※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

成城木下病院で不妊治療を考えています。他院で人工授精をしていましたが、通えなくなったため転院を検討中。体外受精は考えておらず、人工授精を何回かしたいと考えています。行かれている方の感想を教えていただけますか?

成城木下病院で不妊治療された方、されてる方はいらっしゃいますか?これまでは他院で検査と人工授精をしてましたが、引っ越しにより通えなくなったので転院を考えています。新宿あたりの専門院も考えましたが、今のところ体外受精は考えておらず、あと何回か人工授精をしたいと思っているため成城木下病院を候補として検討してます。行かれてる方がいらっしゃれば、感想など教えていただければと思います。

コメント

すみません、成城木下医院に通ってはいないので病院自体の感想ではありませんが…💦

昨年聖路加国際病院で不妊治療を経て出産した時の担当医が、現在木下病院に入職されている林先生でした。とても良い先生ですよ😊

• りょう

りょう

ありがとうございます!参考になりました!

• 5月28日
なー。

成城木下病院で、不妊治療とまでは行きませんが妊娠を希望するようになってから通い始めました!
卵胞チェック、造影剤検査をして2ヶ月後に妊娠しましたよ!