※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

部屋が25度で暑いが、窓を開けると風が入る。服を着ると暑くて汗をかく。肌着だけで寝かせると風邪をひくか心配。寝る際の服装について相談します。

服装についてです。
日中30度近くで、今寝かそうと思ってるんですが部屋の温度が25度あります。
部屋の窓を開けとけば風が入るので、冷房とか扇風機は使わなくても暑くはありません。
ただ服を着ると暑がって汗もかいてしまいます😅
寝るのに肌着だけで寝かせるのはやめた方がいいですか?
風邪ひいてしまいますかね?😨

コメント

deleted user

うちも暑いのでオムツに肌着だけ着せてます☻
お風呂上がりすぐ寝かしつけに入るので窓開けて、少ししたら閉めて扇風機もなしで寝ています!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり暑いですよね( ´•д•` )💦
    ロンパースで寝させてみます!(笑)

    • 5月25日
ma&ma

肩が出る服はやめた方が良いかと思います。肩が冷えると風邪ひくといいますよね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    肩がでないようきをつけます(*^^*)

    • 5月25日