※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
妊娠・出産

妊娠中に痩せた方いますか?体重が減ってもお腹の子に問題はないでしょうか?以前にも痩せた経験がありますが、今回の体重減少が心配です。

妊娠中痩せた方いますか?
妊娠前より半分しか食事中食べられず、仕事も立ち仕事のためか、妊娠3ヶ月で妊娠前から1.7kg痩せました。
146.5㎝で48.3kgです。
痩せてもお腹の子に問題ないでしょうか?
今の体重よりもっと減ったら危ないのか不安になりました。
1人目も妊娠中痩せていきましたが問題なかったのです。
1人目の時65〜58に減りました。

コメント

deleted user

妊娠中つわりで10キロ痩せました😂

vịt 🐣

最初の頃はつわりで私も痩せていました!
ただつわりが終わった5ヶ月頃からは増えましたが😂😂
私が痩せても赤ちゃんは順調に育ってましたよ😊

抹茶

私は食べづわりで3キロくらい落ちましたが、6ヶ月頃から急に増え始めました(._.)

ママリ

私も4キロ痩せました💦
5カ月入ってからやっと、そこから1キロ増えようとしています☺️
でも赤ちゃんは順調です👌✨

はじめてのママリ🔰

妊娠前48キロ
出産直後46キロ
産後1ヶ月45キロ
そこから授乳期間で43キロまで落ちました。
妊娠中どんどん痩せていきましたが、子どもは3500gで出てきました(笑)

ポポタン

皆さん順調育ってるんですね。
私も順調に行くと信じようと思います