※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

5w1dで陽性の妊娠。茶色のおりものあり。痛みはあるが、早めに病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスありますか?

5w1dです✨
生理予定日から8日たって陽性!
次の日に病院へ行って胎嚢確認できました✨
次、2週間後の6月頭に再度診察です
生理予定日前日と当日に茶色のオリモノというか水っぽいのがでて2日で終わりました。
また昨日の夜に少し茶色のおりものがでて、今日も少しシートについています、、、
変わらず足の付け根の痛みはあるのですが、
病院へ早めに行った方がいいでしょうか?
診察時に、茶おりが出ること、生理がきそうな感じや、
足の付け根が痛いことをはなすと、初期にはよくあることといわれたのですが、、、
心配なら行っていいと思いますが、同じく早めに行かれたかたはいらっしゃいますか?

コメント

私も茶オリが二日間でたり、付け根が靭帯伸びるので痛んだりしましたが、初期のこういったことは病院行ってもどうしようもないと産科の友人から教えてもらったので特に行きませんでした😅
ただ心配で、エコー見れば安心できるのであれば自費になってしまいますが、行ってみていいと思いますよ😊

• ぴよ

ぴよ

さっそくありがとうございます✨😊
    茶おりあったのですね!!
    やっぱりそうですよね😅余計に心配しすぎるのも良くないとわかってるのですけど💦
    この先もずっとそうだと困りますもんね😲
    ちょっと、気持ち落ち着かせてみます😖
    ありがとうございます🤗❤

• 5月25日