※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
妊娠・出産

妊娠中の女性が、4Dエコーで赤ちゃんの顔が誰に似ているか気になっています。自分の子どもたちとの比較や友人の話を挙げながら、楽しみと不安を共有しています。30週の4Dエコーが楽しみです。

こんにちは!
DDツイン妊娠中で8ヶ月に入りました🎶

先週、弟夫婦にも長女が誕生し、弟ソックリ!
お嫁ちゃんに聞いたところ、4Dエコーの顔からそのままでしたとのこと✨
友人からも、4Dと同じ顔だったよ~と聞くことが多いですが、皆さんはいかがでしたか😊?

わたしは20週の時の4Dで、1人は旦那の寝顔とソックリ。1人は旦那にも私にも似ておらず、うちの両親にも似ていません。しいて言えばまさかの義母かも(一番避けたいパターン)…。
30週でもう一度4Dの予定なのでお顔見られるか楽しみです🎶

元気に産まれてきてくれればそれが一番なのですが、女の子なのでやっぱりお顔だち気になっちゃいます!

コメント

maru

分かります、気持ち。笑
元気に産まれてくるのが一番だけど、心の隅ではやっぱり....男の子でも顔立ちが気になっちゃいます😂
義兄に女の子産まれました。お嫁さんに似たら目が二重だったんだろうけど、もろ義兄の家系で一重でした😀笑
(女の子なので服も可愛い服着せてて、とても可愛らしかったです😊)
私の家族も、私に似たら目が大きいんやろうなって遠回しに言っており、私も目が大きいといいなって思ってしまいます。笑
でも、五体満足で何の障害もなく生まれるのが一番ですし、どんな顔でも自分の子供は可愛いんだろうなと思って、ドキドキしながらも楽しみです💕

  • こえり

    こえり

    コメントありがとうございます🤣✨
    お顔だち気になりますよね❗
    しかも目って大事!!

    うちの弟もお嫁ちゃんはどっちも可愛い顔立ちなので、姪っ子ちゃんも可愛いベビーで産まれてきてくれました💕
    うちの双子もどんな顔なのかドキドキです~❗
    旦那はハッキリした顔で女子でも美人になるんじゃないかとおもうのですが😳性格悪い発言ですが、なぜか義母は不美人なんですよね…そこだけには似ませんよーにと祈ってます💦

    • 5月25日
  • maru

    maru

    目って一番最初に印象が強いですよね。笑
    我が家も兄の子供は奥さんも目がぱっちりだ、兄は一重なのに大きい方なので、子供も一重なのに目が大きくて女の子とよく間違えられて可愛かったのですが...
    義兄の子供は義母に似てるんです😀💦
    私も性格悪い発言しますが、義母は不美人です。笑 義父に似たらキリッとした顔立ちなのですが😅良く言えば愛嬌ある顔で可愛らしいんですけど🤣💕
    旦那もどちらかといえば、義母似なので家族声揃えて私に似て欲しいと言ってます。笑
    祖母(母方)がトイレ掃除を頑張ったら可愛い子が産まれるとよく言われてたそうで、実母が私がおなかの中にいる時、トイレ掃除を毎日してたって言ってたので、私は今はまだ毎日じゃないですが、元気で健康な可愛い子が産まれますようにと祈りながらトイレ掃除をしてます🤣
    実際にトイレの神様っていう歌もありますしね👍

    • 5月25日
  • こえり

    こえり

    やっぱり女子は生きてく上で顔立ち重要性ですからね😍
    是非是非お互い義母似をさけて産まれてきてね~って祈りましょう!笑

    トイレ掃除明日から毎日します!!🤣✨
    出産に関わる神様って聞いたことありましたが、可愛くってつくならますますやらないと🎶

    • 5月25日
  • maru

    maru

    私は男の子予定ですが、やっぱり男の子でも顔は少し気にしちゃいます😀💦笑
    お互い元気で健康な義母似を避けて産まれると少し嬉しいですね、言葉が悪いですが😅
    母はそう言われて頑張ったからあなたはまだ良かったのよって言われましたが、可愛くないからもっと可愛く産んで欲しかったと言ったら贅沢言うなと言われました😂
    でも、目は実母(一重)じゃなくて実父(二重)に似たので良かったです。あながち、トイレの神様は本当かも!?って、少し思いました👍😊
    マタニティライフを楽しみながらお互い元気で可愛い赤ちゃんが生まれますように💕

    • 5月25日