※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
妊娠・出産

39週の健診でおしるしがあり、40週の健診でも続きました。明後日入院し、陣痛促進剤を使う予定ですが、陣痛を待った方がいいか悩んでいます。月曜日は入院しなくてもよいと言われています。

先週39週の健診の時内診グリグリで
おしるし?というのが1日続きました!
そして予定日過ぎた40週の健診の時も
強めの内診グリグリをされて
またおしるし?というのが2日間出ました!

明後日、月曜日に入院が決まっていて
陣痛促進剤を使っての分娩になるのですが
陣痛を待った方がいいのでしょうか…😭

一応月曜日は入院しないならしないで
健診して帰ってもいいよとは
言われています😅

コメント

ままり

促進剤よりバルーンとかのほうが
怖くないですか😵💦?

  • 🌶

    🌶

    コメントありがとうございます😊

    種類と言うよりはなんとなく
    陣痛が来るのかな〜とか
    思ったりして促進剤をやっぱり
    使うかどうか…っていうのを
    なんとなく悩んできてます…😭

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    なるほど!!
    予定日どのくらい過ぎてるのか分かりませんが
    打たないで陣痛くるならそっちのほうがいいですもんね(^-^)
    けどそればっかりは誰もわからないですもんね😵💦

    • 5月25日
  • 🌶

    🌶

    入院の日は41週0日です!
    そうですよね😭💦
    ずっと先生からも
    まだ生まれてなかったか〜と
    健診で言われてて(笑)
    これでまた1週間後とか
    なるよりは月曜日の
    タイミングがいいかもですね😅

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    お腹の居心地がいいんですかね😌🌸

    のびすぎると
    器具入れたり嫌だから
    促進剤で産めるならいいかもですね😥

    私はグリグリされておしるしきて
    2日後に陣痛きました😌🌸
    そろそろくるといいですね😊

    • 5月25日
  • 🌶

    🌶

    おしるしみたいなの2回も来て
    出てこないなんて強者ですよね😂

    私昨日強めの内診グリグリでした💦
    今日は旦那とプラプラお出かけして
    歩いたので今夜でも来たら…🙏
    と願ってます(笑)

    • 5月25日
  • ままり

    ままり

    意志の強い子が生まれてくるかも?笑♥️

    わたしも願ってます🎵
    出産がんばってください!!!

    • 5月25日
  • 🌶

    🌶

    だいぶマイペース自己中心的で
    性格は私にしてるかもです😂💭

    ありがとうございます🙇‍♀️🌼

    • 5月25日