※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

鼻水吸引器を使う際、鼻を暖めてから使うと効果的ですか?ピジョンの吸引器を使っていて、試したけれど何も出てこない状況について相談しています。

鼻の奥のほうで息を吸う時にコオォコオォって感じの音が鳴るので詰まってると思うんですが…
この場合鼻水吸引器使う時は鼻を暖めてからのほうがいいんでしょうか?
使ったことがなく未知数で吸った時にどんなのが出てくるのかわからないので試しにやってみたんですけど何も出てきませんでした😭
ピジョンの吸引を使ってます😣

コメント

JURI

私はいつも固まってる鼻くそはお風呂上がりに吸引器で吸ってました🥺

• 葉月ゆい

葉月ゆい

なるほど!今日お風呂上がりにしてみます!吸う力って結構いりますか?

• 5月25日
  • JURI

JURI

かなり吸わないと取れないです😱
    うちの子だけかは分かりませんが鼻くそデカすぎて軽くやっただけじゃ取れなかったです😭笑

• 5月25日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

そうなんですね!1人だと動いて怖かったので旦那にお風呂入れてもらってそのあと一緒にしてみようと思います!ありがとうございます

• 5月25日