※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
雑談・つぶやき

15w4dの動画でR先生に女児完全確定もらって、今日健診に行ったら、足閉…

15w4dの動画でR先生に女児完全確定もらって、今日健診に行ったら、足閉じ気味でまだはっきりわかんないけど女の子の可能性の方が高いかなーって言われた😳💡
もしこれで女の子だったらR先生って本当にすごい!!

コメント

りす

私はR先生外れました笑

• hooo

hooo

そうなんですね💦やっぱりR先生でも外れることがあるんですね😅
    ちなみに完全確定をもらってから覆りましたか?😳💡

• 5月25日
かやのしゃ

同じです♡
15週3日でR先生に女の子完全確定もらって、女の子ほんとに出てきましたよー😊すごいですよねーR先生♡

• hooo

hooo

そうなんですね😊🎶
    15wで完全確定ってどうなんだろうと思っていたのですが同じ方がいて安心しました!
    ほんとすごいですよね😳💡

• 5月25日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

動画だったからですかね?具体的に7秒、21秒で女児シンボル見えたのでって返信いただけたので自分でも理解出来てほんとにやって良かったです😊

ベビーナブもネット情報見ながらなんとなく女の子と思ってたので嬉しかったですね☆

• 5月25日