※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

最近長女のわがままが半端ない、、、、イヤイヤ期もあるんだろうけど、…

最近長女のわがままが半端ない、、、、
イヤイヤ期もあるんだろうけど、寝ぐずりも酷くなってきたし昨日も夜ずっとわがままで抱っこだし泣いてたら旦那が一言。

これ一日中一緒に居ったらノイローゼになるわ。

いや、こっちは24時間毎日一緒ですけど?
それ知ってて、しんどいのも分かるのに
手伝ってくれんってどういう事??
自分はイヤホン付けてゲームしよるやん(笑)
それか楽な方ばっか面倒見てちゃんと育児しよるとか(笑)
俺が寝かしつけるって抱っこしてくれるのは有り難いけど泣き止まんかったらすぐ渡してきて最終的私やん。

それでノイローゼになるとかこっちはやばい鬱になるわ。

長女にも旦那にもイライラしてから大変やった、、、、
それでも癒してくれる息子と次女が救いだ🥺💓
次女は悪さしてもぐずっても可愛い、癒される😭💓💓

長女もすごく可愛いんだけど最近はイライラの方が勝ってしまう、、、、😭でもイライラしないように気をつけよう😭

コメント

初めてのママリ🔰

ほぼ一緒です😭
3歳の長女のイヤイヤ期がヤバくて夜も夜泣き?で寝てくれず下に5ヶ月の赤ちゃんがいるんですが長女の方が全然手がかかります😫
旦那もリアルに今、イヤイヤ期の長女にキレてゲームしてます‥。
私は断然長女より旦那にイライラです。
子供のイヤイヤ期はいつかは終わる!それまでお互い頑張りましょう(^^)✨

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    イヤイヤ期辛いですよね😭
    本当下の子の方が楽です、、、

ゲームするのは良いけど時と場合考えて欲しいですよね😫!
    分かります!私も断然に旦那にイライラです😑
    旦那居ない方昼間のほぅ全然イライラしない気がします😂

そうですよね!!皆さんも頑張ってるし私も頑張ります😭💓💓
    共感して頂きとても励みになりました☺️お互い頑張りましょうね😭💓

• 5月25日