※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

オーストラリアに住む友人が現地で結婚することになりました。こちらの…

オーストラリアに住む友人が現地で結婚することになりました。こちらの友人と連名で何かお祝いに贈り物をしたいのですがみなさんならどのようなものを贈りますか?
リクエスト聞いたら「特にないよ〜気持ちだけでも嬉しい」と返答ありました。
が、我々の時にもいただいてますし、結婚式現地で挙げてるので直接お祝いもできず、、、😥とても仲の良い友人なので何かしたいなと思っています。
メイドインジャパンがいいかなと話し合っていますが、いかんせんオーストラリア検閲厳しそうなので食品や木製製品はアウトなのかなと思っています。
手紙も送ったことないので、海外へ輸送の際の注意点などもあわせて教えていただけるとありがたいです。(楽天やアマゾンなどのギフトでいけるか等も)。

皆さんのお力を貸していただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ひとむ

サーモスのシャトルシェフとかはどうですか?
保温調理鍋です!

お客さんでオーストラリアに持って帰りたいって人いてました!

あとは真空断熱タンブラーとかもいいかなぁと思います😊