※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中の方が、陽性反応が出た後に出血があり心配しています。化学流産の兆候か、着床出血か不安です。同様の経験をされた方の意見を聞きたいです。

今月の生理予定日は明日5/26です。
前回は4/23〜30までありました
今年の3月21日に6w6dで心拍確認後の完全流産してます

今月から妊活を再開したのですが
特に基礎体温や排卵検査薬は使わずに
ルナルナの排卵予測の10日とその前の6日7日に
タイミングを取りました!

それから数日後から立ちくらみに下腹部痛と
おりものが無くなる、腰痛に胸焼けと
下の子の股くぐりが見られフライングですが
5/19日早期検査薬で極薄の陽性反応がありました。
しかし翌日には陽性反応が消えて無くなってました
それからドゥーテストの検査薬とマツキヨの検査薬で
今日までフライング検査してます。( p_q)

しかし今日の朝から茶オリがおりものシートについており
便座にも少量ですが垂れてました。
これは化学流産の兆候でしょうか(>人<;)?
もしくは着床出血??

流産したばかりでその時も茶オリからはじまり
大量出血したのでふあんでたまりません。。
フライング検査をするというは化学流産を覚悟で
したつもりですがだんだん濃くなってきているのに
出血したので経験者の方の意見が聞きたくて
質問させて頂きました( p_q)

予定日前から陽性反応しっかりあってその後出血したけど
無事に妊娠継続された方いらっしゃいますか?
またこんな早くから陽性反応くっきりでるのは
おかしいですか?

宜しくお願いします。

コメント

👧👦👼👼🤰

生理予定が5/26ならくっきり陽性はおかしくないですよ😊
出血は不安ですね🥺
妊娠初期の症状でも出血や茶オリが出る場合もあるみたいです💦
私も今回の妊娠5週辺りに茶オリ1週間あり不安でしたが、胎嚢、心拍確認出来ました😣

早めに病院行かれてください😖

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    上2人の妊娠時は一度も出血なく出産しており流産した時に茶オリがあったので今回も。。と不安になってました( p_q)しかし初期に少量出血される方もいるんですね!

    来週あたり早いですが受診してみます♩

    • 5月25日
にゃんにゃん🐈

排卵日が少しずれてるから濃く出るんではないですかね😊??
よくママリで初期から茶オリがあるって方みかけます!
腹痛がなければ少し様子見でもいいと思います!
不安でしたら病院に連絡してみるべきです👶🏻

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    いまママリで検索してみました!!
    初期の出血されてる方が結構おられて
    私のその中の1人になればいいのですが( p_q)♡上2人の妊娠の時には一度も出血なく出産までいって
    流産した時は茶オリがあったので
    不安になってました。。

    腹痛は2週間前から持続的にあるのですが今日の腹痛がいつもと少し違うので来週あたり受診してみます😭

    • 5月25日