※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は主人とお付き合いして(13年前)からお義母さんのお誕生日と母の日の…

私は主人とお付き合いして(13年前)からお義母さんのお誕生日と母の日のプレゼントを毎年送っております。

お義母さんは、ずっと昔からお付き合いしていた方と3年前に再婚しました。

再婚相手のお義父さんにあたる人には、その頃からお会いしてましたし、お世話になっていたので、お誕生日プレゼントは送ってました。

今回私達に子どもが産まれて、お義父さんは子供が居ないので、孫にあたる私達の息子に会い、こんなに小さな赤ちゃん初めて見たと大喜びしてくれました。お義母さんから聞いた話では、命名の紙を自分で用意して、名前を書いて壁に貼ってくださってるそうです。なんだかとても嬉しかったです。

そこで、お義母さんと再婚もして、私達からしたらお義父さんになってるので、孫が出来たこのタイミングで父の日のプレゼントも送りたいなぁと考えてるのですが、どう思いますか?

今更かな…
逆に気を遣わせてしますかな…

と少し迷ってます。

コメント

rmi

そんなお義父さんだったら、とっても喜んでくれると思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

そうですよねら✨ありがとうございます😊

• 5月25日