※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて6日目にドゥーテストで検査しましたが、白い線が出てしまいました。陰性と見ていいでしょうか?気持ち悪さやお腹の痛みが続いており、来月まで待って陽性になった経験がある人がいるか気になります。

こんにちは!

検査薬 ドゥーテストについてです。
生理が遅れて6日目 朝一番に検査薬を試しました
判定枠に 白い線が出てしまったのですが
これは 陰性と見ていいんですかね(・・?)
こんなに生理が遅れたことはなく
気持ち悪さや お腹の鈍い痛みがずっと続いています。
来月まで来なければ病院行こうかなと思うのですが
同じ人で それから陽性なったよ って人はいるかなと思い気になりました( ◠‿◠ )

コメント

☀️

妊娠していたとしても吐き気などはそんなにすぐに出ないしお腹の鈍い痛みももしかしたら生理前の痛みかもしれないし何とも言えないですね😭

ママり

排卵日から何日経っているかで反応が違うのでこの情報だけだと、可能性があるとゆうことしか言えないですね😭
排卵日の目処(排卵検査薬や病院での検査)が立っていなく、頻繁にタイミングを取っているようなら生理来るまでは何とも言えません😓
タイミングがピンポイントならタイミングから早くて2週間頃に、遅くて三週間で陽性反応はあると思いますよ!

あぴちゃん

お腹の痛みが生理予定日前からあり
あっ、そろそろだ と思っていたのですが痛みはあるのに なかなか来なくて 気になってしまいました(╹◡╹)
あまり気にせず来なければまた1週間後にでも検査すれば確実かなと思うのでそうしてみます