※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

⚠️下系です⚠️旦那が避妊してくれません…。今、仲良ししてきたのですが、…

⚠️下系です⚠️旦那が避妊してくれません…。今、仲良ししてきたのですが、事前に『最後はお腹の上にね』と言っておきました。現在年子育児中で妊娠はしたくないので、しっかり気持ちも伝えました。その時はわかったと言っていたのですが…
行為終盤、1ヶ月お預けしてたからか気持ちが盛り上がったらしく、中に出されました。
終わったあと、ものすごく申し訳なさそうに謝られたのですが、今、妊娠してたらどうしようと不安で眠れません。
授乳中なのでピルも飲めません。。。

旦那さんが避妊してくれない人いますか?
また、してる方は、どう旦那に気持ちを伝えているのか教えてください…m(*_ _)m

コメント

お腹の上に、は避妊になりませんよー。

kanoino🍃

ゴム付けずにいれていたら、
避妊にはなりませんよ😓💦

母乳をやめて完ミにするとこれだけの
お金もかかるし、母乳をやめると
こんなリスクもあるよとお話されたら
どうですか??😭
いい歳ですし、避妊くらいはしないと
ななまるさんの意思なんて無いようなものに
なってますよ😓💦
私の旦那はゴムつけるといけないので、
ピル飲むと言いましたがお金もかかるので
ゴムでいきそうになるまで頑張って、
そのあとは口でしてます。

ゆきだるま

生の時点で避妊じゃないです💦
今妊娠したら困るなら、アフターピル飲むのが1番です。
授乳1日ストップすればいいと思います。
出来てしまうよりましかと…

そしてゴムをすることを勧めます

あー

そもそもお腹の上だったとしても避妊できないですよ💦
そこまで不安になるぐらいなら尚更ちゃんと避妊すべきです😂💭

れいちん

お腹の上にでは避妊はできません·····
不安になるのであれば、避妊を徹底するしかないと思います。
避妊しないのなら仲良しはしないよと
しっかり伝えるべきです!
もし妊娠したら中絶とかなりかねませんよね?
そしたら心身ともに病んでしまいますよ·····
なってからでは遅いので
そこは喧嘩をしてでも避妊をすることだと思います。

はじめてのママリ🔰

生の時点で避妊にはなってません。なのでお腹に出しても中に出しても変わりませんよ。授乳してるからピル飲めない、でもできたら困る。それならぼやめてピル飲むしか選択はありません。

私はずっと生でしてます。
中には出さないでというか
何月に妊活しようと言ってあります。
次のお子さんはお考えですか?

森の人

ななまるさんがゴムつけさせない時点で、旦那さんだけ避妊してくれないって話じゃないと思います😫
めっちゃ受け身ですが、旦那さんだけが悪いと思えません…
皆さまおっしゃる通り、生で挿れても妊娠する方はします。

授乳を少し辞めて、ピル貰った方がいいのでは?
普通にゴムつけて、でないとやらないで終わる話かと💦

避妊してくれないって性的Dvなんですよ(○_○)
麻痺していて、いやいや、うちの旦那はそんなのとはちがう!と、DVって認めない奥様がおおい、要は洗脳済みなんです。

がまん汁って知ってますか?最初からでています。それに精子は含まれていて、生で挿入した時点で精子はすぐに卵子に向かいぐんぐん泳いでいくのしっていますか?

婚姻継続したく、更に理性が効かないのなら明日にでもパイプカットを予約するしか他にありません。

🐼桜華🐼

お子さんがいらっしゃるなら、生でして出す時はお腹に…は避妊にならないのはわかるはずですが…😓

今ならまだギリギリアフターピル飲んでも間に合うと思います。

次のお子さんを考えてないなら、受け身ではなく、ななまるさん自身がゴムを挿入前に渡し、旦那さんがゴムをつけたのを確認してから行為を再開してはどうでしょう?

旦那さんが避妊してくれません。は性的DVと捉えられてしまいます。

旦那さんだけの責任ではないと思いますよ😓

y

みなさんおっしゃってますが、お腹の上には避妊になりませんし、生でしている以上妊娠の可能性はあります。中で出そうが外で出そうが確率は違うだけで関係ありません。
行為をする前にしっかり避妊や家族計画について話されたらどうですか?望まない妊娠を避けるためにも。
旦那さんが避妊してくれないならご自身がするか行為をしないしかないと思います。