※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠3週から吐けずに苦しいムカムカ感があります。前の妊娠では吐血するほど吐いていたが、今回は吐けずに辛いです。吐きづわりと食べづわりがあるけど、何づわりなのかわからない。寝られないほどのムカムカをどう乗り越えればいいでしょうか。

妊娠3週から胃のムカムカが
始まり、全然吐けない…。

上の子のときは吐血するほど
ゲーゲーしてたのに…。

吐いてもツラいけど
吐けないのも拷問😢

吐きづわり食べづわりあるけど
これは何づわり????

ムカムカして寝られない😢
吐けないムカムカだけの方
どうやって乗り越えていますか😢?

コメント

柴犬

私も吐き気はありましたが、結局一度もつわり中吐きませんでした。
吐くのが苦手で、おえっとしても出てこず... 本当に辛かったです😭
近くにビニール袋置いて眠くなるのを待つか、私の場合ですがリンゴやイチゴは吐き気が和らいだので 食べてました💦

• るる

るる

ツラかったですよね😭
    そうなんです…おえっとしても出てこない😞このムカムカで眠れなくて体力が減っていく一方です😭

リンゴやいちご!参考にさせていただきます😭

• 5月25日
rin

私も二人目吐けないつわりでずっとオエオエ言ってました💦気持ち悪すぎるのに吐けなくて...辛いですよね😭
私は無理せずひたすら横になってたり、炭酸飲んでみたりしてました😭りんごすりおろし食べてみたり...

• るる

るる

ツラいです😭子供たちにも気持ちが悪いんだと伝えてもよくわかってなくて無駄に揺すられる😭

リンゴのすり下ろし🍎
    リンゴはつわりにいいんですかね?!
    明日買いに行って試してみます😭

• 5月25日