※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま♡
妊娠・出産

基礎体温グラフが乱れているので、排卵日がわからないです。他のアプリと排卵日が違うので不安です。アドバイスをお願いします。

こんばんは、前回も同じような質問をしたのですが、ちょうど基礎体温表が2ヶ月くらいになったので再度質問したいとおもいます。
こちらのグラフですが、排卵はしているのでしょうか?
最近1週間ほど体調を崩しており熱があったりなどしていてグラフがガタガタだったり、寝不足の日だけ体温が高かったりしているのですが…生理周期はだいたい38日前後です。他のアプリでは5/13の週くらいが排卵日と予測されているのですがこのアプリでは1週間あとに排卵予定日がずれています。アプリによっても違うものなんですかね、、
どなたかアドバイスいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

tarako

グラフだけ見ると無排卵な感じがします💦私も似たようなガタガタのグラフで無排卵の月がありました😅