※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

自分は男の子しか産まれないと思ってしまいます。男の子可愛いし、男の…

自分は男の子しか産まれないと思ってしまいます。
男の子可愛いし、男の子3人とかもいいなぁって思うんですが少し心のどっかで女の子もほしいって気持ちがあります。
でも主人は産み分けには協力してくれないし、そんなのはしたくないといいます。
濡れやすい体質だから男の子が来てくれたのかなとも思います。
産み分けってしないよりはしたほうがいいんですか…?

コメント

ひのき

あたしも男の子しか生まれないとなんとなく感じてました笑
でも妊娠して今回も男の子だろうねーと話ながら名前を考えてましたが予想外の女の子で衝撃でした😁

mooooo

私も絶対男の子しかこない気がします😂
正直女の子が欲しいです😂
旦那は男の子でもいいじゃん!可愛いし!と言われましたが、
私は女の子生まれるまで頑張るね☺️👍
子供5人ぐらい欲しいので、
産み分けとか特にせずに、頑張り続ける予定です🤣

Saa

男の子可愛いですよね😍
結局どっちでも可愛いんだろうけど…
友達が産み分け成功して
最後の子が女の子です🙂

ひなの

2人目のとき男の子がほしくて通院して産み分けしました。
お金かかりましたが確率は男の子なら80パーセント、女の子なら60-70パーセントとのことでしたよ。
でも結局女の子でした。
3人目は女の子でもいいや!って気持ちで産み分けせず妊娠したら男の子(予定)です。
個人的に産み分けはあんまり意味ないな〜って思ってます。

はじめてのママリ(28)

濡れやすいけど女の子でしたよ(笑)

性別は男の精子次第
って言いますよね(*´・_・`)

れんママ

私も同じように男の子しか生まない気がします😅💦周りの人からもそう言われて、2人目男の子って分かった時はやっぱりね!!!!って言われました😂😂😂

元気に生まれてきてくれたら性別問わないですけど、やっぱり無い物ねだりで男女どちらも育ててみたいですよね😊💕
私は子供は3人欲しいって思ってるので、3人目は男の子だろう!!!って思いながらダメ元で後悔ないように産み分けするつもりです(^^)女の子だったらラッキーぐらいの気持ちで💕男の子だったらやっぱりか😂‼️って思って気合い入れて三兄弟育てようと思ってます😆❤️❤️笑

たまこま

私は逆パターンで濡れにくいし、親族も女の子ばっかりなので次も女の子かなと思ってました💦
出来たらゆるーく産みわけチャレンジしよう…と思いゼリーとかも次くらいに用意しようと思ってたのですが、、とりあえず排卵日をねらって出したもの(すいません💦)もこぼさないように事後しばらく制止してたら、まさかの一回のチャレンジで授かり…男の子でした💦

りんご

遅くなりすみません、、
みなさんコメントありがとうございます(;-;)
皆さんのコメント見てたら少し楽になりました(;-;)