※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

子育てと仕事で忙しく、夫とのコミュニケーションが取れず毎日がつまらないです。

今日もワンオペ明日もワンオペ。朝から夜遅くまで子供としか会話しない、、旦那が帰ってきても遅くて話す間もなく寝る。朝起きたらいない。はあ。毎日つまらない

コメント

ママリ

わかります💦なんだか毎日つまらないですよね💦

• まるまる

まるまる

つまらないです。1日なにするわけでもなく、、子供の相手して一日が終わる。旦那と会話すること無く、、つまらないし、寂しいですね😩

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

なんか育児って孤独ですよね💦産む前はこんなに孤独だと思いませんでした💦友達とも会わなくなったし、地元は遠くて頼れないし、なんだかな…って感じです💦

• 5月24日
  • まるまる

まるまる

孤独ですよね。友達とも会わないし地元も私も遠いいので頼れないです😩なんだかなーですよね。明日も1日なにしようどうしようって悩みます。

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

同じですね💦私も明日も1日どうしようかなって思います。最近暑いし外出るのも億劫になってきました💦

• 5月25日
eq

私もです(^^)
旦那は朝7時8時に出るのですが帰宅は23時過ぎ…

私は専業主婦ではありますが
毎日、朝は5時起きなので
旦那が帰宅し食事を出したらすぐ寝ます^^;

育児は楽しいですが
家族以外との会話がありませーん

tea.a

うちも平日はほぼ会話ないですー🙌
上はもう関係ないですが、下はまだ1歳児なので親子ひろば連れてってそこの人たちとこれでもかと話します笑
いままだちょっとつわりもあって、普段なら結構電車乗り継いで友達に会いに行ったりとかもするんですけど今はそんな元気もないので毎日、さて、今日はどうするか💨💨と悩みます🤔