※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オリンピックのチケット申し込ませた方いますか?見てみたいなぁとは思う…

オリンピックのチケット申し込ませた方いますか??

見てみたいなぁとは思うんですが、誰がいつ出るか分からないので、何を申し込んでいいのか悩んでます。
買ったチケットに、日本人が出ないかもしれないのに、決して安くはないですよね😥
どうせ行くならいい席で観たいし…。
あれって1名の値段ですよね?
買われた方はどうやって選びましたか?
また、何枚買われましたか?
良かったら教えて下さい。

コメント

平日は仕事なので、土日に試合のあるもの、興味のある競技やルールの分かる競技、首都圏在住ですが、都心部に行くのは子連れは大変かな、と思い、行きやすい所、で選びました😃
うちは大人2人と開催時には5歳児と2歳児になっているので、3枚ずつ申し込みました(2歳児は膝の上で…の予定です)
確か子供がいると競技によりますが少し安いチケットもあるみたいですよね🎫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    女子バレーの試合なんていいなぁと思ったんですが、日本戦じゃないと応援にも気合入らないし…。
    うーむ。生で見たいけど、日本人にこだわるならテレビ観戦?なんて思うと決めるの難しいですね😥

• 5月24日

退会ユーザー

日本戦にこだわると難しいですよね🤔
    バレーやサッカーなどのチームでやる競技は特にそう思います。
    うちが申し込んだのは最終日のレスリング以外は予選ばかりで、個人競技は1人くらい日本人いるかな?なんて思ってます。
    サッカーとバスケも申し込みましたが、知ってる人がいたらラッキー!くらいな感覚です😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでよね。団体の球技は運良く日本戦になるのは厳しそうですよね🤔
    せっかく東京でやるので行きたいんですけどね😥

• 5月25日