※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

担当医がイケメンで恥ずかしい思いをしている女性の相談です。

担当医がイケメンの方いらっしゃいますか😂?
内診の時恥ずかしくないですか⁉️笑

私の担当医は年齢が1つしか変わらなくて、
山Pに似てます💦
しかも性格も良くて優しくて
上の子の時から引き続き見てもらったいるのですが、
前回妊娠した時切迫で2ヶ月入院したのですが
他の先生は朝のみの回診なのに
私の担当医は朝と夜、時々昼も来てくれて
本当はエコーは2Dしかダメなのに
週一回の楽しみと言って
4Dを見せてくれたり、印刷してくれました💕

同じ病室のママさん達も
『けいママさんの担当医イケメンだよね〜😍
この前急遽内診してもらったけど
初めて痛くない内診だった!』
って言ってて
自分の彼氏のように、でしょ〜?と
ドヤ顔しちゃいました😂

いっそおじいちゃん先生とかだったら
えーい❗️いくらでもみやがれ!と
足広げられるのですが
イケメン過ぎて毎回恥ずかしくて
力入っちゃいます😂
向こうは何とも思ってないと思いますが
(←当たり前ww)
変に意識しちゃいます😂

コメント

deleted user

やだぁぁ~(///▽///)山P似なんて恥ずかしすぎる(笑)無理(笑)私は おじぃちゃん先生だったので…いくらでも見やがれ!でした(笑)

  • けいママ

    けいママ

    本当山Pとか無理すぎます😭笑
    でも話すのは楽しいので内診だけおじいちゃんやってくれないかな〜なんて笑

    • 5月25日
りょう

上の子産んだ産院の院長先生がくっっっそイケメンで確か40歳くらいだったんですが
本当ダンディなおじさまって感じで当時19歳、出産時20歳の私ですら内診は恥じらいが勝ちました(笑)
先生のお姉さんも女医さんとしていらっしゃって基本女医さんに担当してもらってたのですが切迫で入院して院長に診てもらう時は照れました🤣笑

  • けいママ

    けいママ

    院長でイケメンとかもうパーフェクトすぎますね✨カーテン一枚じゃとても恥ずかしさ隠せないですよね😂

    • 5月25日
はー☆

そんな中身もイケメンな先生いるんですねー😆💕
うらやましいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
産婦人科ではないですが、歯医者の担当の先生がイケメンで、口開ける姿や歯を見られるのが恥ずかしいとかはあります(笑)

  • けいママ

    けいママ

    わかりますわかります!口の中ってなんか身体見られてるような気分で恥ずかしいですよね😂❗️

    • 5月25日
●

いいですね🤣
わたしは女医さんでした😊
本院はおじいちゃん先生なんですけど、分院は女医さんなので、そちらで検診してました!
イケメン医師いいなぁ🤔✨

  • けいママ

    けいママ

    女医さんだと緊張しなくていいですよね😌✨

    • 5月25日
ℳ

山Pに似てるんですか?♡
しかも優しい*\(^o^)/*

うらやましいです♡

でも
イケメンだと
恥ずかしいですよね🤣

あたしは
おじさん先生なので
なんとも思いません!笑

  • けいママ

    けいママ

    エコーとか物凄い丁寧に見てくれたり会話も楽しいので担当でよかったなと思う反面、内診の時毎回憂鬱です😂

    • 5月25日
ひみちゃん(28)

イケメンではないですが、若い男の先生にだと恥ずかしくなります😱w

  • けいママ

    けいママ

    わかります!イケメンじゃなくても若い男の人恥ずかしいですよね😂笑
    せめておにぎりみたいな若い人だったら…w

    • 5月25日
deleted user

山pはヤバイですね😭✨
婦人科で入院した時の担当が妻夫木似で、照れるというより若干嫌でした😭笑
開き直るしかないですよね、
にしても山pか〜〜見てみたいなぁ〜〜🥰笑

  • けいママ

    けいママ

    妻夫木君でも恥ずかしいですね〜🙀
    そうなんです!毎回、
    どうせ何人ものお股見てるしね‼️
    っと開き直ってます!笑

    • 5月25日
ゆう

やばー!!!めちゃめちゃいいですね😍💓💓💓そんな先生いるんですかー!最高😍😍😍
確かにそれだと内診や出産の姿を見られるのは嫌かも😂先生はなんとも思ってないんでしょうが!笑

  • けいママ

    けいママ

    検診ごとに太って醜い姿なのに無駄な抵抗でいつもよりしっかりめにメイクしていきます😂!入院してたからすっぴん知られてるのに!笑

    • 5月25日