※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

性行為から妊娠がわかる日数と初期症状の出方について教えてください。排卵日からの日数や体調の変化について心配です。

避妊無しの性行為をしてから、妊娠がわかるまでは大体どれくらいの日数になりますか?
また、わかりやすい初期の体調不良なども同時にいつ頃出てきますか?😢
排卵日が5月13日にあって、11.12.13日に避妊無しで性行為をして次の生理が5月29日なんですが最近いつもの整理前とは違う体調の変化が出てきたので気になり、よければ教えてください😢😢

コメント

ママリ

体が温かい、生理予定日5日前からひどく疲れる、生理予定日4日前に目眩と嘔吐しました。

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!😢
    まだ吐き気がなく、目眩がずっと続いてる状態です😢

• 5月25日
all

生理予定日の3日前から吐き気があって
胃腸炎だと思ってました😂

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!😭🙏🏻
    やはり吐き気が初めに来るんですね😢

• 5月25日
ちいこ

性交後3週間経っていると検査薬に反応でるはずですよ〜✨
体調の変化はいつもの生理前と変わりない方が多いかと思いますが、早くにつわりが始まる方もいらっしゃるので個人差大きいですね🤔
ちなみに私は、インフルエンザにかかって高熱が出ました〜😅その他は生理前と変わりなかったです。

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!☺️
    いつもの生理前と少し似てるんですが、味覚の変化や頻尿などいつもとは違う所が見られるので少し注意してます😢
    インフルと重なるのは辛いですね😭

• 5月25日
★

性行後1週間くらいで検査薬したら反応出ました!

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!😆
    早い段階で反応出るんですね!😢
    予定日五日前に試したらまだ出ませんでした😢

• 5月25日

生理予定日10日過ぎてからやっと症状が現れました!それまではなーんも全く!生理予定日前日に下がる基礎体温が下がらなかったので検査薬をして妊娠に気付きましたが、基礎体温測ってなかったらもっと気付くの遅かったと思います!

• えみり

えみり

回答ありがとうございます!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    基礎体温もつけてないので何もわからないんですが、予定日一週間前から徐々に体調に変化が出てきたので生理前だからかな?と思いつつフライングで検査薬してもまだ反応出なかったので予定日過ぎてからまた試して見ます😢

• 5月25日