※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

旦那から時間を返して欲しいと言われ、子作りのために病院に行く約束があるため、どうすればいいか悩んでいます。

今日旦那が休みだったのですが喧嘩をしてしまい
時間を返してと言われました。
今もずっと返してといわれます。
みなさんだったらなんていいますか?
今日は子作りを病院でしてくださいと言われた日なので
どうしてもしたくて時間を返したらするといわれました。
今日しなかったら今まで病院に行ったいみがありません。
どうしても2人目がほしいです。

コメント

べりー*

うーん。。今そんな雰囲気なのに仲良しできますか?💧私だったらたぶんできないです😢💦

どうやって返せばいい?って聞いてみたらどうですか?時間の返し方があるなんて教えて欲しいですね😂

• なっちゃん

なっちゃん

どうやったらいい?旦那の言うようにするからって言うと自分で考えろお前がしたことだからっていわれます。

• 5月24日
  • べりー*

べりー*

今日仲良しはまず無理でしょう💧
    諦めてもう旦那さんは放置でいいと思います(*^^*)娘さんとラブラブして寝ちゃいましょう!

• 5月24日
✩︎

時間返せないし、
なっちゃんさんが
全て悪い喧嘩ではないなら
私はもういいやって
思います。面倒です。
時間を返せって
なにを望んでるの?って
聞いちゃいます。笑

ママリ

旦那さん子供みたいに意地はってるんですかね😅
時間返せって言ったって、実際に時間が戻るわけないじゃないですか💦
その喧嘩の原因にもよるかもですがもしなっちゃんさんが悪いと思うのであればちゃんと謝って、次の休みは旦那さんのしたいようにさせてあげるとかくらいしか出来ない気がします😓

• なっちゃん

なっちゃん

次の休みにしたいようにさしてまげると言うても今日はどうしてくれるのしかいわないんですよ

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

それもう旦那さんが仲直りする気ゼロですね😅
    誰がどう考えたって、今日の時間を返すなんて100パーセント不可能ですもん。
    考えても頑張っても無理なものは無理で、だから次の休みにって代案出しても今日じゃないとダメというならもう諦めるしかないですね😅

• 5月24日
ちゃまる

そんな中仲良しできるんですか……?
それなら病院に通ってる時間返せって返してみたらどうでしょうか? あと返し方を聞きましょう。
喧嘩内容がどんなものか分からないのでなんとも言えないのですが、そんなにどうしても2人目が欲しいのでしたら、喧嘩にならないように立ち回ったら良かったのではと思います。

• なっちゃん

なっちゃん

旦那はどういうので怒るかわからないのであたしが怒らないと思っても喧嘩になりません。

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

病院の時間返せと言うと先に俺の時間返したらねって言われます。

• 5月24日
  • ちゃまる

ちゃまる

??? 喧嘩にならないのに、今日喧嘩になったんですか?
    時間返したら仲良しする、って今日は旦那さんの気が変わらない限りもう無理じゃないでしょうか。返す術なんてないですし。

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

喧嘩になりますの間違えです。

• 5月24日
アラフォー👩🏽

時間を返したらするって、、そんな言い方されてまでしたくないです😭
なんでそんな上からな発言なんですか💦喧嘩の内容は旦那様悪くなかったんですか?
私なら、分かりました、時間は返せないのでもういいです。
って言って終わりです...

3kids mama

めんどくさいので
ごめんねと謝り嘘泣きしたこと何度かあります^_^笑
うちは大抵そうすると旦那が折れてハグしてきます笑

• なっちゃん

なっちゃん

昔は嘘泣きで通用してましたが最近は通用しません。

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

俺の方が泣きたいわとかいわれるしハグしても触るなって言われます。

• 5月24日
なっちゃん

もうどうしたらいいか分かりません。

はちみつ

旦那さん、子供みたいですね💦
機嫌が治るまで方っておいたらいいと思います。

こんな状態でタイミングなんて取れないと思うので、悔しいと思いますが今回は諦めましょう…

• なっちゃん

なっちゃん

でしょう。子供みたいでしょう。
    一回怒ったらねちこいんですよ。
    そしてあたしの作ったごはんも食べんくなるし仕事の日のために作った弁当も持って行かなくなるんですよ。

• 5月24日
ままりん

めんどくさいので放置します😂
時間返したらするなんてそんなムカつくこと言われてまでやりたくないです😤
時間なんて返せねーわ!ばーか!って言って寝ます🤷‍♀️

妊活女子

子供かっ!笑

今日タイミング取るのは無理ではないですか?二人とも切り替えが物凄く早いなら別ですが😰
私なら寝ます!!!

• なっちゃん

なっちゃん

やったら寝ていいと言うと勝手にすればというのでやるのはやるみたいです。やったらそくねたいと思います。

• 5月24日
  • 妊活女子

妊活女子

するんですね!笑
    旦那さん勃つんですか?

なっちゃんさんも、そんなんで楽しいですか?😂💦

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

楽しくなくてもやってくれるなら子供のためにやります。
    病院まで行ったのですから。

• 5月24日
のん

言ってやりましょうょ。
いつまで子供みたいな内容の無い話をしているの?と。
現実見てょ!あなたそんなに子供みたいな事を言う、男だったの?と。
ガッカリだわ。ケツの穴の小さい男ね。って言いますね私は笑
ケンカの内容は分かりませんが、どちらが悪いのですか?お互い様ならば、お互い謝ったら、普通の人間は許してくれるはずですよね笑
仲直りする気ないのなら、もういいわ!と言って突き放しましょう。
今日の子作りは諦めましょう。
夫婦なんて、ものはお互いの思いやりがないとやっていけませんし、この先年老いるまで一緒にいたいなら、たまには突き放す事も必要な時もあります。たぶん、相談者さん旦那さんに対して優しすぎるのかな?
たまには、怖い嫁の一面見せたっていいと思いますょ。

• なっちゃん

なっちゃん

あんまり言うと手がでるので冷静にさてます。子供が可哀想になるので。

• 5月24日
  • のん

のん

あの。手が出るとおっしゃいました?かなりの子供ですね笑
    旦那さんに依存しすぎてませんか?
    喧嘩して、挙げ句の果てに手が出るのは異常な事を理解してますか?
    子供が可哀想なのは、もちろんですが、あなたが1番被害者ですよ。
    相談者さんも旦那さんもお互いよく現実見て過ごされて下さい。

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

あんまり言うと手がでるのでだまってます。

• 5月24日
  • のん

のん

それは、異常な旦那さまですね。
    手が出るから黙ってるって、まるで奴隷のような関係みたいですね。
    まぁ、相談者さんの人生ですから、これ以上言いません。
    お体に気をつけて、子供さんとあなたの幸せを第一に大事にしてあげてくださいませ。

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

喧嘩しなかったらめちゃくちゃ優しいんですけど、喧嘩したらめんどくさいです。

• 5月24日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

横からすみません、、
    手が出るんですか?
    手が出るような人の子どもがまた欲しいんですか??
    余計なお世話でしょうが冷静に周りから見たらやめた方が良いかと...
    子どもが増えて、もっと大変になるとエスカレートするようか気がしますが。。
    楽しくなくてもやってくれるならって。
    私が子どもなら嫌です。
    渋々やって出来た子なんて嫌です。
    せっかく病院行ったからするんですか?
    行ってなかったらしたくないって事ですか??
    それならしない方がいい。
    モラハラDV夫じゃないですか😢

• 5月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

喧嘩しなかったら普段はめちゃくちゃ優しいんですけど喧嘩したら毎回じゃないけどあたしがいいすぎると手がでるときもあるので最近は喧嘩したら寝ていいと聞いて寝ます。

• 5月24日
  • のん

のん

喧嘩にならなかったらめちゃくちゃ優しい旦那さんって言葉は、DV被害者の方がよく言うセリフです。
    普通の旦那さまは手を出したりはしませんし、理不尽な時間を返せなどの要求はしませんもの。
    相談者さんがご自分でその事に気付かれてないのが悲しいです。
    お子さんの事も非常に心配です。

• 5月24日
なっちゃん

子供には絶対手はださないですが子供の前でおらびます。

なななな

二人目が欲しい気持ちは分かりますが、冷静になって考えたほうがいいかと思います。
病院に高額なお金をかけてて、今を逃すとと焦る気持ちも分かります。
ですが、本当に今の気持ちのまま子供が出来て嬉しいですか?

• なっちゃん

なっちゃん

嬉しいです。
    喧嘩したらめんどくさくてやっかいなだけで普段はめちゃくちゃ優しいので。

• 5月24日
  • なななな

なななな

なっちゃんさんがそれでいいのなら、頑張ったらいいのではないですか?
    殴られないように静かにして機嫌が治るのを待つしかないのでしょう?
    ご本人が1番どうしたらいいのか分かっているじゃないですか。
    頑張ってください。

• 5月24日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

子供みたいですね(><)

どんな思いで女が病院に通うか男だからって理解してくれないと、、、
旦那さんが悪いとかなっちゃんさんが悪いとか
そんなんもうどうでもよく
時間を返せ
自分で考えろ
なんて話し合いにもならないですよね
子供がいるので家出はできませんが
もういいわ、病院行ったりとか、苦労するのはいつも女なんだよねー時間返せとか子供みたいなこと言うあなたにはわからないよねーってあえて喧嘩売っちゃいます、、
押してダメなら引いてみろって感じで、、
お子さんが欲しくて仲良ししたいのはもちろん分かるんですが、そんな時にする子作りは、将来の子に悪い気がしてできないかな私なら。゚(゚´Д`゚)゚。

• なっちゃん

なっちゃん

あんまり喧嘩売ると手がでる時があるので冷静にしてます。
    昔は喧嘩売って殴り合いもしたこともあったけど子供ができてからは喧嘩売らずに冷静にするようにしてます。
    でも旦那は子供の前では手はださないけど子供の前ではおらびます

• 5月24日
ちゃまる

他のコメント見させていただきました。旦那さんのこと、子供作るためとしか思ってないのでしょうか?
DVする人の特徴で、普段は優しいというのはよくあるものです。
そこまでしてそんな人の子供が欲しいのであれば、頑張って怒らせないようにして頑張るしかないですね。どうするか答えは出てるんですから。

❤︎ららららい❤︎

うーーーん、、
そんな感じでしたとしても、仲直りしたい!よりもただ2人目だけのためって感じですね、、
私ならそんな雰囲気なら今回は諦めますね。。

そんな「時間返せ」とか、意味の分からないこと言うのに付き合うと疲れますね、、
子供のお世話してた方がまだ楽です、、💧

• なっちゃん

なっちゃん

旦那は仕事してた方が楽
    っていってました。

• 5月24日