※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

友達の第二子が男の子で、兄弟でお揃いの服を贈りたいが、男女でどこで買えるか分からず悩んでいます。リンクコーデでもOKです。教えてください。

友達に第二子が生まれて男の子でした。
1人目は女の子なんですが、お祝いを1人目と2人目の子にお揃いの服を買ってあげたくて、女の子同士とか男の子同士の兄弟ならいいんですが、男女だとどこに売ってるか分からなくて悩んでます。
完全に同じじゃなくてもリンクコーデみたいなのでもいいです。教えてください😭

コメント

re.mama

好みにもよりますが🤔ベビードールとかだと
リンクできますよ😆

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ベビードールとか好きじゃないと思うのでダメなんです😣

• 5月24日
ガラピ子

うちも上女の子、下男の子ですがお揃いコーデよくしますよー😊
チャンピオンのTシャツや、ボーダーTシャツ、チェックシャツやデニムシャツとか😊
黄色のTシャツにデニムのオーバーオールでミニオンにしたりもします🤗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

どこで買ってますか?
    出産祝いでも渡せるようなとこがいいです😣

• 5月24日
  • ガラピ子

ガラピ子

ネットが多いんですが店舗ならUNIQLO、ギャップ、バースデー、ポロ、グローバルワーク、プティマインが多いです😊

• 5月24日
なだなだ

アニエスベーのロゴtシャツとかどうですか?
あとは、ラルフローレンのポロシャツもできそうです!

完全同じではないですがプティマイン どうですか?
同じブランドだと系統似てるし統一感はあると思います✨安すぎず高過ぎないブランドだしプレゼントしやすいかと…
女の子とリンクコーデ になるママの服もあるのでおススメです😊