※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

妊娠5ヶ月から胸下部に赤みと熱感があります。痒みや痛みはないが、同じ症状の方いますか?妊娠線予防のクリームを塗っていますが、マタニティ下着のサイズについて不安です。

妊娠5ヶ月くらいから胸の下半分に赤み、熱を持ってる感じが続いてしてます。痒み、痛みはないのですが…同じような症状の方いらっしゃいますか?
妊娠線がうすーく出かかってるかもと言われクリームを入念に塗ってるつもりですが😭
普段Lサイズの衣服身につけてるんですがマタニティサイズLの下着では小さいんでしょうか?

コメント

deleted user

私も色んな物がサイズアウトしていってます💦

胸に熱持って痛くて…助産師さんに
みてもらったら乳腺炎なるだろうね~って
恐怖の一言もらいました😅笑
張り止め内服中なので
おっぱいは絶対触ったらダメー
緩いブラにしてね!と。。

熱持ってる時、冷えピタ張ると
気持ち程度ですがすっきりしますよ♪

  • チョコレート

    チョコレート

    アドバイスありがとうございます!
    乳腺炎って熱だけでも可能性ありますかね🧐
    早速、冷えピタ買いに行きます!!

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    紛らわしくてすみません😅
    乳腺炎はもっと母乳出るように
    なったらの話です!産後なるよ~って💦

    まだ乳腺炎にはならないかな?と
    思いますが、分泌液出てたら相談した
    方がいいと思いますよ!

    この時期はおっぱいが大きくなるにつれて
    張ったり、母乳が出る準備するのに
    熱持ちやすいようです💦
    冷えピタ、保冷剤おすすめです♪

    • 5月24日
  • チョコレート

    チョコレート

    あたしも知識不足でした😂
    詳しく教えて頂きありがとうございました!!

    • 5月26日