※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんの送迎にスリングを使いたいです。ベビービョルンやエルゴが大変で、スリングは簡単か慣れが必要か知りたいです。オススメがあれば教えてください。

スリングについて質問です!
下の子が生まれたら、生後2週間くらいで上の子の保育園のお迎え連れて行かないといけません💦現在、ベビービョルンone+Airとエルゴオリジナル持っているんですが、いちいち腰ベルト付けて〜肩ベルトして〜っていうのが正直大変で😫スリングだと形整えて赤ちゃん入れて整えてという感じだと思うので簡単なのかな?と思っていてスリングの購入考えてます!スリングは送迎の時だけ使う予定です。スリングって慣れだと思うんですが簡単でしょうか⁉️あとオススメあったら教えてください😆

コメント

な

慣れれば簡単だし低月齢の時は活躍しましたー!だんだん重くなってきたところで肩へ負担がかかりすぎてやめましたが😅それよりだったらコニーの方がいいかなと思います💡

• らら

らら

コニーの抱っこ紐見たことないので検索してみます!ありがとうございます😊

• 5月24日
  • な

サマータイプも出たらしいです!スリングだと片手添えらさるので両手あくほうがいいかなーと思います😊

• 5月24日
ママリ

コニーも気になってましたが、夏暑そうだなーってと思って、ベッタのスリングにしました😊✨

小柄だったこともあり、結構長く使えました😊✨

• らら

らら

使うのが思いっきり夏です😅💦通気性がいいのがいいですよね😊ベッタのスリング調べてました!私自身結構デカイので相性あえばいいです😂😂💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

スリングのいいところは、主人と共有できたことです😊

180センチの主人と150センチの私と共有できました😊

• 5月24日